検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:20,388 hit

第漆話 ページ8

姉「馬鹿なの!?危険でしょうが!!!!!!
もし見付かったらどうするつもりだったの!?即出荷されるよ!?!?!?」

『まぁまぁ、落ち着いて。』

姉「誰のせいだと思ってんの?」

『私には分かりかねますね〜。』

姉「はぁー···話を戻すんだけど、
情報は全部合ってるよ。ただ、ちょっと捕捉
すると、出荷されるのは女児だけで、男児は出荷されないの。」

?何故に??

姉「あくまで私の推測なんだけど、おそらく
農園を経営していくに当たって契約をしたんだと思う。」

あ、心読まれた。

姉「産まれた子供全てを出荷したら駄目でしょ?それに、社会的地位が高いのは男性だから、一族が繁栄するために出荷するのは女児だけっていう契約を結んだんじゃないかな?」

『でも、食料にするなら子供を産む女児を残しておいたほうが良いんじゃないかな?』

姉「それなんだけど、たぶん女児のほうが美味しかったり、栄養価が高かったり、何かしら鬼に利益が有るんじゃないかな?」

『成る程ね。てか、何でそんなに情報持ってんの?』

姉「あんたより生きてるからだよ。」

『何ババァみたいな事言ってんの。』

姉「と・に・か・く!
情報手に入れたら教えること!些細な事でもね。」

『あ、そうそう。
たぶん糞親父と契約相手?は対等な立場じゃないよ。』

姉「・・・・・?」

『1回糞親父と契約相手らしき人物の会話聞こえ(盗み聞きし)たんだけど、糞は敬語、誰かさんは敬語なしだったから。』

姉「(かっこの中が見えた気がする。)」

皇妃家(すめらぎけ)の血肉って特殊なんでしょ?だったら糞も例外じゃないつう事になるじゃん?』

姉「待って、糞って誰?」

『糞親父の事だけど?』←

『話戻すけど、つまり、糞も出荷される可能性が有るんじゃないかな?だからヘマ出来ない』

『明らかに鬼って人間より力強そうだし、戦っても勝てないから命令聞くしかないんだと思う。』

本当反吐が出るよね。

姉「貴女・・・本当に2歳児?」

『何言ってんの?当たり前でしょ。(嘘)』←
『とりあえず、これから脱獄の準備をしていこう。明日も厠に集合ね。』

第捌話 ちなみに、今(名前)ちゃんは2歳だよ。前世の記憶有るから全然2歳児らしくないけどね。姉と長男の前だといつも通りだけど、その他の人の前だと普通の2歳児を演じてるよ。警戒されて脱獄が不利になるからね。姉と長男は初めは驚いてたけど、もう慣れたんだって。→←第陸話 この場を借りて謝罪します。なんかめっちゃグダグダですみません。原作入るまでそうかも。あと、入れられなかった内容は大正コソコソ噂話で捕捉します。見捨て無いでね(;ω;`*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫R.S(プロフ) - らむねさん» そうです!約ネバとチョコヴァンと鬼滅が混ざった感じですね!! (2020年5月24日 11時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 皇妃家ってチョコレートヴァンパイヤ? (2020年5月24日 8時) (レス) id: ecde5fa90f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫R.S(プロフ) - ひよこさん» そうです!チョコヴァン読んでてこの話思い浮かんだんですよ!! (2020年4月24日 11時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - チョコレートヴァンパイア? (2020年4月23日 22時) (レス) id: 840ae1844c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫R.S(プロフ) - 中トトロさん» ありがとうございます!!嬉しくて涙が、、、(つд;*)更新頑張ります!!!!!! (2020年4月16日 10時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫R.S | 作成日時:2020年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。