検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:20,398 hit

第参拾捌話 ページ43

獪「何故そこまでして鬼の首を切りたい?
毒でも鬼は殺せるだろ。」

『確かにそうですね。私は鬼を殺せる毒を持っていますし、こんなに苦労しなくても、鬼自体は殺す事が出来ます。』

獪「なら・・・『ですが』!」

『やはり鬼の首を切る事が出来たほうが勝算が上がるんですよ。それに、鬼は私自身の手で
殺したい。じゃないと私は納得出来ない。』

獪「・・・・ッ」


ああ〜、少し殺気漏れてたかな。

私は毒殺なんて言う安っぽい殺し方なんて
しない。私がこの手で首を切り落としてやる。
私は殺し屋だ。私がやるのは戦闘じゃない、

暗殺(・・)だ。






✡。:*✡。:*✡。:*

獪岳side

先生が新しい弟子を連れてきた。
正直言って、目障りでしかない。

先生の特別は俺だけで良いのに

変な面を着けたちっこい女。

女なんかに何が出来る?
その身長なら鬼の首を切る事すら出来ないだろう。どうせ直ぐに逃げ出すに決まってる。


そう思っていたのに、女は今だに此処に居る。
1回鍛練の様子が見えた。

そこで見せ付けられたんだ。


女は俺よりも優れている事を。


体力、反射神経、瞬発力etc...
全てが俺よりも勝っていた。

気に入らない。なんであんな女が?

恵まれてんだなと思ったよ。才能が有るんだ。
あんなんじゃ、壱ノ型だって直ぐに覚えるんだろう。

きっと、あの女は努力を知らずに
生きてきたんだ。




✡。:*✡。:*✡。:*

1回切ります!!

第参拾玖話→←第参拾漆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫R.S(プロフ) - らむねさん» そうです!約ネバとチョコヴァンと鬼滅が混ざった感じですね!! (2020年5月24日 11時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 皇妃家ってチョコレートヴァンパイヤ? (2020年5月24日 8時) (レス) id: ecde5fa90f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫R.S(プロフ) - ひよこさん» そうです!チョコヴァン読んでてこの話思い浮かんだんですよ!! (2020年4月24日 11時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - チョコレートヴァンパイア? (2020年4月23日 22時) (レス) id: 840ae1844c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫R.S(プロフ) - 中トトロさん» ありがとうございます!!嬉しくて涙が、、、(つд;*)更新頑張ります!!!!!! (2020年4月16日 10時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫R.S | 作成日時:2020年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。