検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:20,385 hit

第弐拾壱話 時間軸が分からん!!!!!! ページ22

は〜い、今私は目隠しされて運ばれてま〜す。
あの掘り返した跡ってたぶん罠か何かだな。

あと自分でヤバい仕事やってるっつってたな・・・

誘拐してるし、人身売買かな?
彼処でふざけずに逃げりゃ良かったな。

木を飛び移りながら逃げる方法も考えたけど、
久しぶりに運動するからリスクがね〜

『ねぇ〜ねぇ〜、おっさん。暇←』

「お前自分が置かれてる状況分かってる?」

『知らんがな←』

「・・・・・」

▼おっさんは驚きのあまり固まってしまった!

『てか離して。』

おっさん「離すわけ無いだろ。」

『おっさんあと1ヶ月もしたらハゲるよ←』

おっさん「何なの?その妙に当たりそうな予言」

・・・・・・・・・・・逃げよ←

『じゃあな〜おっさん。ハゲんなよ〜← 』

おっさん「はぁ!?!?待てや糞餓鬼!!!!!!」

おーおー、驚いてる。
まぁいつの間にか拘束具が取られてるしな。

なんでかって?
そこまで考えられる脳はこの作者にはねぇよ。
まぁ小説の力って奴だ←

なんか今日は矢印が多いな←←

おっさん「止まりやがれ!!」

え〜、よし、止まってやろう。

おっさん「は?」

流石に止まるとは思って無かったみたいだな。
そのまま谷底に落ちてった。

わ〜断末魔が聞こえる〜。←←


『んで、そこに居るおっさん2は誰?』

?「!!····気付いていたのか···。」

『まぁね。で?私に何か用?』

?「1度私の家に来てもらう。」

うーん、悪い人じゃなそう・・・?

信じても大丈夫そう・・・

『分かった。』

はぁ〜・・・どうなることやら・・・・



•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。

宣伝↓
貴方のSweets大好き度検定!!!!!! 〜君はSweetsを愛しているのか!!〜

検定ってすぐに作れるからまた作りました。
更新遅くてすみません。

まぁ暇潰しで使ってください。
評価おなしゃす。

第弐拾弐話→←第弐拾話 この作品をお気に入りにしてくれている人が3人になって嬉しい我氏。そして無理矢理感満載の前話。我の予定より早く脱獄してしまった主人公・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫R.S(プロフ) - らむねさん» そうです!約ネバとチョコヴァンと鬼滅が混ざった感じですね!! (2020年5月24日 11時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 皇妃家ってチョコレートヴァンパイヤ? (2020年5月24日 8時) (レス) id: ecde5fa90f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫R.S(プロフ) - ひよこさん» そうです!チョコヴァン読んでてこの話思い浮かんだんですよ!! (2020年4月24日 11時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - チョコレートヴァンパイア? (2020年4月23日 22時) (レス) id: 840ae1844c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫R.S(プロフ) - 中トトロさん» ありがとうございます!!嬉しくて涙が、、、(つд;*)更新頑張ります!!!!!! (2020年4月16日 10時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫R.S | 作成日時:2020年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。