検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:20,379 hit

第弐拾話 この作品をお気に入りにしてくれている人が3人になって嬉しい我氏。そして無理矢理感満載の前話。我の予定より早く脱獄してしまった主人公・・・ ページ21

早朝、まだ日は登りきってなく薄暗い。
今森の中疾走中です。まぁ予想通りっすよ。
やっぱ家の周り森でした。
藤の香もしっかりくすねてきたよ。 ←

てか、もう息切れしてきたんだけど。やば。体力カスすぎワロタ(白目)だいぶ家から離れたかな?木登れば分かるか。

適当な大きさの木を選んで登る。
途中何度か落ちそうになったが、何とか登れた。木の上から下を見下ろす。

おお〜離れた離れた。
どんくらいかって?こんくらい←
まぁそこは気合いだ。←←
うーん・・・人里まで少し離れてるな。
夜になる前には着きたい。


【やることないから飛ばします。←】



人里到着〜


と思っただろ?違うんだよ。←

私がどんな状況か
皆も一緒に考えてみよー(棒)

ヒント1.目隠しされてる。
ヒント2.何か運ばれてる。

もう分かるよねー(棒)
正解はーーーーーー・・・・・・









.









.









人攫いに拐われましたー(白目)
マジ何なんだよ!!

えーと、何故こうなったかなんだけど



〘回想中〙
あともう少しで人里に着くかな?

あれっれ〜?
なんか土を雑に掘り返した跡が有るぞ〜?
しかも何か近くに汚いおっさんがいる〜。

▼汚いおっさんがニヤニヤしながらこちらを
見ている!!

さぁ私がとった行動は!?









.









.









| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| お巡りさん、コイツです |
|______ __|
 ____ V
 \=@(ヽ
  ( ・∀・)| ∧_∧
  // У ノ (`・ω・)
 (フ==◎=|と ニア
  (_)_) しーJ


おっさん「何故バレた!!!!!!」

え、バレて無いと思ってたの?

おっさん「うん(真顔)」

こいつ頭大丈夫かな・・・←
絶対ヤバいお薬やってるよ。←

おっさん「おい失礼だな!!頭はいたって正常だわ!!やってんのはヤバい薬じゃなくてヤバい仕事な。」←←

え、さっきから思考バレてんだけど。
エスパー?怖ッ!!

おっさん「全部口に出してるからな?」

『・・・・・マジ?(真顔)』

おっさん「マジ(真顔)」

『ハッハッハ・・・逃げよ。』

おっさん「おい待てや。」


〘回想終了〙


捕まりました。体格差がね。
今の私には逃げるなんて不可能でした(白目)







次回!「私、タヒす!!」←←

第弐拾壱話 時間軸が分からん!!!!!!→←第拾玖話 今更だけど姉の年齢は10歳です。めっちゃ今更ww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫R.S(プロフ) - らむねさん» そうです!約ネバとチョコヴァンと鬼滅が混ざった感じですね!! (2020年5月24日 11時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 皇妃家ってチョコレートヴァンパイヤ? (2020年5月24日 8時) (レス) id: ecde5fa90f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫R.S(プロフ) - ひよこさん» そうです!チョコヴァン読んでてこの話思い浮かんだんですよ!! (2020年4月24日 11時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - チョコレートヴァンパイア? (2020年4月23日 22時) (レス) id: 840ae1844c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫R.S(プロフ) - 中トトロさん» ありがとうございます!!嬉しくて涙が、、、(つд;*)更新頑張ります!!!!!! (2020年4月16日 10時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫R.S | 作成日時:2020年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。