検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:20,391 hit

第拾漆話 大正時代に監視カメラって無いよね?まぁ、無いと言う事で。 ページ18

貴女視点
霞「僕は・・・・脱獄しないよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・ん?
ちょっと何言ってるかよく分かんないな〜★←

まぁ霞兄の考えていることは
だいたい分かるんだけどさ〜・・・

『悪いんだけど、却下させてもらうよ。』

姉「私も同じく。」

『さっきから言ってんじゃん。霞兄が先に脱獄した所で支障はないの。』

姉「農園の事が外にバレるとヤバイから無闇に監視役も雇えないし···」

『精々監視カメラとか巡回だろ。そんくらい、いける』

姉、霞「「監視カメラ?」」

待って、監視カメラ知らんのか。
え、この世界に無いの?まさか?

『うん、まぁ、気にすんな。』

『ともかく、わざわざ霞兄が死ぬ必要は無いんだよ。』

姉「ね?だからさ、霞兄は先に脱獄して。」

霞「いや、無理だ。」

霞兄は頑なに拒否をしている。
てかもうイライラしてくるんだけど・・・・


『あ”ーーーもうっっ!!』

姉、霞「「!」」

『まだ分かんないの!?
ごちゃごちゃ言ってないでさっさと脱獄すりゃ良いんだよ!!
確かにな!霞兄の言ってる事は正しいよ!!
危険は少ないに超したことはない!
だけどね!んなことどうでも良いんだよ!!
私は!私達は!!
どんな危険を冒してでも!

霞兄に!
貴方に・・・!!

生きて欲しい!!



脱獄のリスクなんてどうでも良い。
私が何とかする。

だから・・・!


霞「・・・・・ッ!!···ごめん」


“ごめん”

霞兄は脱獄しない。
その意志が変わらない事を示していた。

霞「僕は・・・自分の命を捨ててでも、
君達に生きて欲しいんだ・・・・・」

姉「・・・・ッッ!!」


霞兄の弱々しい声

ねぇ、本当は怖いでしょ?

ねぇ、本当は死にたく無いんでしょ?

何でそこまでして私達を生かそうとするの?


やめてよ・・・・

生きてよ・・・・







霞兄がもっと自分勝手だったら良かったのに








·









·









その後は誰も何も言わず、
自分の部屋へ帰って行った・・・

第拾捌話→←第拾陸話 初の他のキャラ目線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫R.S(プロフ) - らむねさん» そうです!約ネバとチョコヴァンと鬼滅が混ざった感じですね!! (2020年5月24日 11時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 皇妃家ってチョコレートヴァンパイヤ? (2020年5月24日 8時) (レス) id: ecde5fa90f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫R.S(プロフ) - ひよこさん» そうです!チョコヴァン読んでてこの話思い浮かんだんですよ!! (2020年4月24日 11時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - チョコレートヴァンパイア? (2020年4月23日 22時) (レス) id: 840ae1844c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫R.S(プロフ) - 中トトロさん» ありがとうございます!!嬉しくて涙が、、、(つд;*)更新頑張ります!!!!!! (2020年4月16日 10時) (レス) id: 6b61d82590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫R.S | 作成日時:2020年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。