検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:53,141 hit

ページ12

.



朝ごはんを作り終えて各学校の部屋にみんなを起こしに行く


あたしはとりあえず青城早く終わったら音駒に行く


「失礼しまーす」


もう3日目だ。さすがに疲れが溜まっているのかみんなぐっすり寝ている


「渡、おはよう」


渡「おはようございます」


まずは起こしやすそうな人から


「はじめ、起きて」


岩泉「ん…おう」


そして金田一、貴大、一静と順に起こしていく


「徹、起きろ」


こいつ、なかなか起きないんだよなー


こういう時こそ





「はじめ」


岩泉「おう」


岩泉のビンタが及川に喰らわされる


及川「ったぁ!!?!?」


よし、これでおっけーと…


最後に国見


なかなか起きないんだよなーこいつも


「国見ー、起きて」


肩を揺すっても起きない


てか、こいつも美形かよー


国見はthe 美少年って感じだよね


「おーい…はぁ、みんな先行ってていいよ。あたしが起こしとくから」


岩泉「おう、頼んだぞ」


及川「ヒリヒリする…」





みんなが部屋から出ていってあたしと国見の2人


「国見起きて」


しーんとする部屋


「国見くーん?国見英くーん!…




あきらー」


ふざけてあたしが、国見の名前を呼ぶと


国見「やっとですか」


はい?


こいつ、まさかの寝たフリですか?


「起きてたの?」


国見「はい、だって俺昨日言いましたもん。俺のこと名前で呼んでくださいって」


つまりこいつは英って言わないと反応しないのかよ


「はいはい、分かったから早く行くよ」


国見「あの、Aさん髪いつもと違くないですか」


「え?あー、潔子ちゃんがやってくれたの」


国見…ううん英があたしに近づいて一言





.




.




.




国見「めっちゃ可愛いですね」



って



耳元で言われた



しかも微笑んで言うもんだから破壊力やばいよね




_____

あ、評価増えてる

嬉しいよ!みんな大好き!

殿堂入りまで頑張ろ!←

評価を押すんだ!さぁ!←

ドキドキ→←オシャレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ - とっても面白かったです。これからも頑張ってください。 (2021年8月28日 14時) (レス) id: a84504780e (このIDを非表示/違反報告)
sprin leaf - 末永く幸せに! 最高の作品をありがとぉぉ!(泣) (2020年5月13日 13時) (レス) id: 819f1b51bf (このIDを非表示/違反報告)
りこ★ - くにみんならいつでもWelcome!! (2018年8月6日 14時) (レス) id: df180eac1f (このIDを非表示/違反報告)
りこ★ - すっごい!高校から付き合ってそのままゴールインとかやばっ (2018年8月6日 14時) (レス) id: df180eac1f (このIDを非表示/違反報告)
あいら - !感想読みにくかったですね笑 !だけ余ってしまいました笑やから一番前に!が……笑←意味わからんよなごめんさいぃ"!とっても面白かったです!これからも頑張ってください!! (2018年8月1日 23時) (レス) id: a9ad5c74ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。