検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:10,093 hit

8。 ページ8

.






ドスンッ





ひたすら走ってると、誰かとぶつかってしまい、バランスを崩してしまった。





知らない人だった。






?「ごめん!大丈夫?」


(頷く私)


?「怪我しちゃってるじゃん!ほら!手」






よく見ると、膝から少し血が滲んでる。





その人に手を貸して貰って、しゃがんだ彼。






?「背中乗って!」






彼は、そうジェスチャーしながら言ってきた。





けど、申し訳ない。





私は、首を振ってた。






?「いいから!乗って!」






彼はそうしつこいので、遠慮気味に背中に乗った。






?「よいしょッ」






そう言いながら、立ち上がり、ゆっくり進んで行った。





...恥ずかしい。。





周りの目が痛い。。





だから、背中に顔を埋めてた。





甘い匂いがする。。





気が着いたら、保健室で、ベッドのところで下ろしてくれた。





私はメモに『ごめんなさい。ありがとうございました』
と書いて彼に見せた。





すると彼も、スマホをもって、『謝らないで!これぐらい普通だからね!』と書いてあった。





それから、私が傷の処置をしようとしたら彼が全てしてくれた。






私は、『ありがとうございました』と書いたら『もういいって!気にしてないから!』って書いてあった。





ついでに名前を聞いたら、俺、七五三掛龍也!って書いてあって
同級生の隣のクラスの人だった。





『またなんかあったら頼ってね。』とスマホに書いてあって、
頷いた。





ついでに連絡先も交換した。





笑顔が可愛い優しい彼だった。






ありがとう。七五三掛くん。






.

9。→←7。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:travisjapan , 川島如恵留   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rina? | 作成日時:2022年10月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。