検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:46,885 hit

81. ページ32

.





今日は待ちに待ったデートの日。




そのこともあって、仕事もかなり頑張れた。




すごい捗った。頑張りがいがあった。




れんさんにも、『頑張ってるやん。デート楽しみやな』って小声で言われた。




もうすっかり舞い上がっちゃって、大きな声で『はい!!』って言ってしまって、他のスタッフさん笑われた。




れんさんも笑っていた。





今日はいつもより早起きして、昨日選んで置いた
デート服に着替える。




私のお気に入りのワンピースに、最近買ったロングコート。




私のお給料で買った物だ。




それから、普段はあんまりしないメイクや、好きな香水などを着けて。




ある程度、身支度が出来て、鏡の前に立つ。




メイクよし、髪型よし、服装もヨシッ。





「…行ってきます。」





そう小さく呟き、家を出た。




エレベーターに乗り、エントランスを抜けると、、




見覚えがある車があった。




その人は、私に気づいて車から降りた。





永瀬「Aちゃん。」





そう微笑みながら優しく名前を呼ぶ彼。




そんな彼にドキドキして、、





「…れんさん。。」


永瀬「迎えに来た。行こ??」


「…はい…!!」


永瀬「どーぞ。」





そう言いながら、助手席のドアを開けてくれた。





「お邪魔します…」





もうドキドキしすぎて、やばい。




どうにかなっちゃいそう。





助手席のドアを開けてくれるれんさんを見て、
王子さま…だと思ってしまった。





.

82.→←80.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作成日時:2020年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。