検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:46,884 hit

52. ページ3

.




その日の夜は、永瀬先生のことを考えてしまい中々眠れなかった。




まさか、、再会できるなんて。。




二度と会えないと思ってたのに。




…先生、あの時とあんまり変わって無かったな。




あの透き通った声、関西弁、相変わらず身長も高くてスタイルも良くて。




顔はよくわかんなかったけど、あの時のまんまだった。




…今、なんの仕事をしているのかな??




先生の家、あの辺なのかな?





…って。





明日も、朝からバイトなんだった。




早く寝なきゃ。。






.






.






結局、全然眠れなくて寝不足のままバイトに乗り込んだ。





「…いらっしゃいませぇ〜」





眠たくて、欠伸が出る。




バイト中なのに。





神宮寺「Aちゃん寝不足?笑」


「…えっ??まぁ…笑」





そう聞いてきたのは、店長の神宮寺さん。




いつも私のことをからかってくる。





神宮寺「昨日も変だったけどどしたの?笑」


「…もう私の事は良いじゃないですか…笑」





でも、神宮寺さんのおかげで大分眠気も飛んで来た。





「…大分、眠気も飛んで来ました。笑」

神宮寺「よかったじゃん。笑」





今からでも、切り替えて頑張ろ。





「…いらっしゃいま…えっ…」






コンビニにやって来たのは……




.

53.→←51.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作成日時:2020年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。