検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:46,874 hit

66. ページ17

.





永瀬 side





仕事の帰り道。




車で家に向かってると、見覚えのある子と変な男が見えた。




…Aちゃん…??




よく見ると、何故か服は少しはだけた感じで、ボロボロになってた。




信号待ちで、釘付けになってると、チラ…っと
彼女の正面が見えた。




服は、際どい箇所が見えそうになっていた。
寒いのか、震えて見えた。




…ヤバくない??




あんな格好で、街の中歩いて…絶対あの男、襲おうとしてるで。




このままでは流石にヤバいと思い車を近くの空き地に置いて、その場所に急いだ。




その場所に行くと、男は彼女の腕を掴んでいた。





?「…その人から離れて下さい。」


男『あぁ??』


「…ッ… 永瀬先生。。」





彼女は、泣いていて今にもその場から崩れ落ちそうに。。




それでも腕を離そうとしない男。





永瀬「…良いから手を離せよ。彼女嫌がってんだろ。」


男『…チッ』





そう言うと、舌打ちをしてその場から去っていった男。





「…せんせ…」





彼女は、弱々しく俺のことを呼んでくれた。




俺は、彼女の肩にパーカーを掛けた。





永瀬「…寒かったやろ。これ羽織り。」


「ありがとう…ございます…」


永瀬「…大丈夫?じゃ無いよな、、先生家行こうか。」





そう言うと、いいって言ってたけど、夜も遅いし1人で帰せへんよ。




また変なやつに襲われるかもやし…




俺は、そう説得させて家に半ば強制的に俺の家に向かわせた。





.

67.→←65.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作成日時:2020年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。