検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:69,064 hit

7. ページ7

.




キーンコーンカーンコーン




チャイムがなった。やっと休憩だ。。




『お昼行こッ?』

「…うん、、」




お弁当を持ち、屋上へ。




3人で向かっていくと、もう屋上は賑わってた。




どうか、永瀬廉達と会いませんように……。




私たちは、人通りの少ない場所へやってきた。
ここには流石にいないはず…。




ベンチに座り…




『ねぇ何があった?いろいろ聞くから教えて?』

「…うん、、あのね…」




俯きながら、朝からずーっと思っていたことを打ち明ける。もういろいろあり過ぎて、喋りだしたら止まらない。。




『…ぷッ笑チャラ瀬…笑』

「…わ、笑ないでよ…//」

『ちょっとシュール過ぎるよww』

勇太「面白ッ笑」

「…もう2人して…笑しかもね…」

『えっ笑家まで?笑何かの縁じゃない?w』

「…いやいや、、やめてよ…笑」




そんなの…ありえないし。




お弁当を食べながらそんな話をしていた。。




永「あっ!やっと居たわ!!笑せんぱ〜い!」




げ…




邪魔が現れた。。





.

8.→←6.


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな | 作成日時:2020年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。