検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:190,856 hit

番外編1 脅威とお出掛け 後半1 リクエスト ページ29

Aside

ゾムが言っていた丘に着いた。

『凄い!街が全部見える!!』

zm「綺麗やろ?此処お気に入りでな、夜になるともっと凄いで!」

と、景色を見ながら話してたら時間がいつの間にか過ぎてた。

『…そろそろ帰らないと怒られるし、帰ろうか。』

僕は帰ろうとしたらゾムが手を繋いできた。あれ?デジャブ…

zm「もう少し此処に居ようや。トントンには俺が言うから。」

と、少し焦っている様な真剣の様な感じに言ってきた。

…そんな風に言われたら断れる筈がなく、

『…良いよ、もう少し居ようか。』

手を繋いだまま、色々な話をした。

zm「シッマの奴、まぁた書類サボッとってトントンに怒られたんやでw」

『またかよww懲りんな、彼奴。』

zm「……」

『?…どうした?』

と、聞いたら

zm「可愛えなぁって思って」チュッ

と言い、キスをしてきた。

『なっ!またお前は…止めろってば!!』

と、言った時に風が吹きゾムのフードが取れた。

まるで、獣の目の様にこっちを見ていた。目を逸らせなかった。

zm「無理や、今日ずっと我慢してたんや。キス…させてぇや?」チュッ

『んぅ…ふぅ…はっ』チュッチュク

其処からは、キスの嵐だった。

暫くゾムにキスされていたら、インカムがついた。

tn[ゾム!!お前何処行っとんねん!もう直ぐ夕飯やぞ!帰って来い!!Aも其処居るん?]

トントンから帰って来いと言う連絡だった。

うわぁ…怒ってるよ。

zm[今良ぇ所やねん邪魔すんなや!!こんヘタレ!!]

tn[あぁ!!お前粛清されたいんか!あぁん?]

と意気なり喧嘩しだした。

暫くして、ゾムが

zm「俺ら夕飯食って帰るし要らんねん!!]

tn[帰ったら覚悟しとけよ!!]

…話終わったみたいだ。ゾムが此方を向き

zm「すまん、勝手に決めて…」

…ゾムと二人で居られるんだろ?

『ゾムと二人で居れるのが長くなるから良いよ。』

と、言ったらゾムが抱き付いてきて

zm「A〜!!大好きや!」

と、言われた。少し恥ずかしいけど…

『僕も大好き。』

と言い、ゾムの顔を見ようとしたら

zm「今顔真っ赤やけん見んといてぇや。」

と、言われた。何か…更に恥ずかしくなった。

zm「Aも顔真っ赤や。」

『煩い。』

zm「…うし!覚悟決めた!」

『え?』

ゾムが何かを決心し、離れた。

その時のゾムの目と顔が、真剣な目と顔だった。

zm「なぁ…A。言いたい事と渡したい物があんねん。」


これイチャイチャしてる?

番外編1 脅威とお出掛け 後半2 リクエスト→←番外編1 脅威とお出掛け 中間 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina06(プロフ) - みるくさん» 一通り直せたと思うのですが、どうですか?自分がやけんと使うもんですから…不快な気持ちにさせて申し訳ありません。 (2019年6月10日 23時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)
rina06(プロフ) - みるくさん» 関西の人はやけんを使わないのですね、教えてくれてありがとうございます。 (2019年6月10日 23時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 脅威とお出かけ中間のときの、此処やねんっていうのを、此処やで、に直して頂きたいです… も (2019年6月10日 21時) (レス) id: 30912b7c74 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - すいません、もう直されてたら申し訳無いんですけど、関西の人は…やけんとは言いません、ちょっと気持ち悪いので直して頂けたらありがたいです… …やし、…やから、…やもん、とかになってれば…!あ、あと凄く気になるのが (2019年6月10日 20時) (レス) id: 30912b7c74 (このIDを非表示/違反報告)
rina06(プロフ) - 暁月楓さん» ありがとうございます!応援コメント等は更新していく時の支えになります! (2019年5月17日 21時) (レス) id: 6ad941ad2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rina06 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。