検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:21,132 hit

4 ページ46

Orange



「どうぞ」
『お邪魔しま〜す』
「お邪魔されま〜す」


『てか、部屋に着くまで入り組みすぎやって』
「ごめんなあ…あ、ソファとか座っとって」


セキュリティのため、と言って奥深くに家があるから少し歩かないと着けない
ほろ酔い状態だからか時間的な問題だからか、少し眠たげなAちゃんを引っ張ってきたけど…今もソファに座ってボーッとしとる


「Aちゃん、とりあえずお水飲も?」
『え〜?お酒は?』

「もう眠いやろ?寝酒になるのはアカンで?」
『大丈夫やって〜…』

「明日二日酔いで仕事するようになるよ?夜からだからまだええけど…」
『まだそんな飲んどらんやろ…いつもは浴びるように飲むんやから』

「…じゃあ…持ってくるわ…あんま飲みすぎないでや!?」


余裕そうに手をひらひらと振ってみせるAちゃん
本当に分かっとるんかこの人は…


好きな女が頬を赤くして自分の家にいるんや
自分で連れ込んどいて言うのはあれやけど
余裕がないんは俺の方


「ほどほどにな」
『かんぱい』


無音は少し寂しいのでテレビを付けてゆったり話しながら飲んでた


「ところでさ、Aちゃんは異性の家で飲んだことってあるの」


夜も深くなり、今日も終わりになりそうな頃
先程から疑問に思っていたことを唐突にぶつけた

今思うと無神経な質問だったと思う


『なんで?』
「いやあ…だってスキャンダルとかないやん?
こんな調子で他所ん家で朝までとかだとお泊まりとか言われるやろ?」

『あー…せやな…
確かに今日が初めてなんやけど』


「今まではどうしてたん?」

『今までは…なんてと言うか
メンバー以外にはガード堅かったし…

世間一般的なウチは無口でクールで無愛想だから…一緒に飲んでてもおもろないって思われるだろうね』


「メンバーとも?僕が初めて?」

『せやで?昼にも言うたやろ?基本1人だって』



『本当は…自分から誘うことできひんし
誘われてもメンバー外だと…なんか違うっていうか』

「そか…」




.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェジュチャミ(プロフ) - すごく面白いです!ランキング上位頑張ってください!! (2017年6月19日 1時) (レス) id: 6022172475 (このIDを非表示/違反報告)
わかさぎ(プロフ) - ジェジュチャミさん» 本当ですか!めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます;;;不定期な更新になってしまいますがこれからもよろしくお願いします(_ _) (2017年6月9日 17時) (レス) id: de740aa79f (このIDを非表示/違反報告)
ジェジュチャミ(プロフ) - 更新楽しみです!待ってます!!わかさぎさんの作品好きです。 (2017年6月9日 15時) (レス) id: 6022172475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかさぎ | 作成日時:2017年4月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。