検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:79,594 hit

【 ハ ッ ピ ー ク リ ス マ ス 】 ページ33

naoto side__




俺が帰って来た瞬間に




ハッピークリスマス!!!




そう言って抱きついてくる A。






久しぶりに会ったからか、





いつもより愛おしくて、




ぎゅぅっと強く抱きしめると





苦しい、なんて言いながら




顔にやけてるの丸見えですよ?笑






そんな可愛い可愛いAのほっぺに





ちゅっ、とキスをすると





顔が少し赤くなって、





「はやく、ケーキ食べましょ!ちがう!先にご飯か!ご飯食べましょ!?」




って、照れてるのをごまかすみたいに言うから





可愛くて、面白くて、前をちょこちょこ歩いてるAの手を握って指を絡める






びっくりして俺を見たAは





さっきより顔が赤くて






『好きだよ』






そう言うと






「私のが好き。」





って照れながら言ってくれる。







『来年も2人でクリスマスしようね?』






「うん、サンタさんの服きて、ナオトサンタさんしてね?」





『ナオトサンタさんやらなきゃダメ?』




「だめ!ナオトサンタさん好きだから」




『ナオトサンタさん好きなの?』




「うん!」



『直人さんは?』



「大好き!」



『かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!』





【 ハ ッ ピ ー ク リ ス マ ス 】

【 L o v e r s A g a i n 】naoto→←【 ほ ん と の き も ち 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:EXILENAOTO , NAOTO , 片岡直人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん(プロフ) - ごっちゃんさん!直人さんがいればぐっすりねれますね!!!いや、逆にドキドキしすぎて寝れませんかね??笑 (2018年4月26日 20時) (レス) id: 78fedb4f5b (このIDを非表示/違反報告)
ごっちゃん - こもりんさん(^^)お疲れ様でした♪お風呂でゆっくり温まってNAOTOさんとぐっすり寝てくださいね(//∇//) (2018年4月25日 21時) (レス) id: ff8fc10743 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - ごっちゃんさん!私も朝出るとき雨降ってました(TT)髪の毛も濡れちゃうし、傘重いし、大変ですよ本当に〜(._.)更新楽しみにしててください! (2018年4月25日 20時) (レス) id: 78fedb4f5b (このIDを非表示/違反報告)
ごっちゃん - こもりんさんお早うございます!今日は朝からどしゃ降りです、、、コインランドリー行かないと(;_;)テストお疲れ様でした!頑張った分自分の時間を楽しんで下さい♪更新楽しみにしてます(^^) (2018年4月25日 9時) (レス) id: ff8fc10743 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん(プロフ) - ごっちゃんさん!いえいえ!頑張ってください!私もやっとテストが終わったところで…全然更新できてないので頑張ります! (2018年4月24日 21時) (レス) id: 78fedb4f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん | 作成日時:2017年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。