検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:6,386 hit

9話 ページ10

翌日




私[はぁ。今日は任務があるなぁ]



 正直言って行きたくない。理由は3つあって、1つは身体中がとても痛いから


まともに動ける気がしない。
 
 
2つ目は柱達に会いたくないから。会ってもどうせ、罵倒されたり、殴られたりするんだ…


 3つ目は、桃に会いたくない。あいつ、どうせまた私の悪い
噂を広げているだろう。それにまたやられるかもしれない
から。




私[………もう、無理かも。]









 
  私[鬼殺隊。辞めよう。]





実[よォ、雪美]


私[あれ、実弥?どうしたの?]


実[大丈夫かァ?]


私[あー……うん!もう大丈夫だよ。私鬼殺隊辞めるから!]

実[は?]


私[そろそろ辞め時かな〜って思ってたし、ちょうど良かったからさ?……ね?]


実[んなの、ダメに決まってんだろ!?]

私[……実弥、これは軽いイタズラみたいなものだよ。私がやめたこと、後悔させてやるんだ。柱のみんなに]


こんなイタズラ思いつくなんて私も性根が腐ってるなとつくづく思う。


私[だから私が鬼殺隊やめて、桃の罪が暴かれた時にきっと皆は私の居場所を聞いてくると思う。でも、何も言わないで。私たちだけの秘密ってことで……ね?]


実[……雪美、お前はそれでいいのかァ?]


私[言ったでしょ、軽いイタズラだって!私は大丈夫だから気にしないで。]




実[あァ、わかった。……雪美、絶対に戻ってこいよォ。]


私[うん……わかった。]


私[じゃあ、私、任務あるから!]


実[あァ、じゃあな。]


私[またね。]



任務へ向かう途中、ふと思った。






あれ…?そういえば私なんのために
鬼殺隊に入ったんだっけ。
 




確か……

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - 花ちゃんナイス〜👍 (11月4日 15時) (レス) @page28 id: 9fc0619dbf (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんはけつの穴 - 悪女系苦手だけどこれはまじですき。てかなんでこんな神作が埋もれてるん?!可笑しいよね??!! (10月27日 18時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 花ちゃんグッジョブ!でも夢主ちゃん辞めちゃってる…どうなる?😥 (8月27日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年8月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。