検索窓
今日:20 hit、昨日:43 hit、合計:6,380 hit

4話 ページ5

※ここから、炭治郎の話に移りますが、飛ばさせていただきます🙇ごめんなさい。



炭治郎がいなくなったあとから始めます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お[さて、次は雪美と桃の話だね。桃、昨日何があったんだい?]


桃[えっとぉ、雪美ちゃんにぃ、愛されるのは私だけでいいのって言ってぇ、切ってきましたぁ!あと、死ねばいいのにぃとかぁブスとかぁ、男好きってぇ言われましたぁ!ウッ…]

 と言って嘘泣きをしだした。


お[うんうん。そうなんだね。……で雪美はどうなんだい?]


私[全部ウソです!桃さんは嘘をついています!]


柱『は?』


し[嘘をつかないでもらえますか?]

無[何言ってるの?]

煉[うむ!嘘は良くないぞ!]

伊[何を言っているのか…?そもそもお前は…ネチネチ]

悲[ああ、南無阿弥陀仏南無阿弥…]

蜜[嘘をつくなんて!キュンキュンしないわッ!]

冨[(嘘)つくな。]

宇[嘘をつくやつは派手じゃねーな]

 といっせいに声を出す柱。

実[おィ!!お前らァ!!]


私[実弥、大丈夫だよ。何もしなくていい。気にしなくていいよ。]


柱達はブツブツと物を言っている。


ところがお館様が口に人差し指を当てると、その場は静まり返った。



お[では、二人は何か証拠があるのかな?]


桃[はぁい!しのぶちゃんが見てましたぁ!しのぶちゃんが証人ですっ!]


お[しのぶ、それは全て見たのかな?]


見てない。途中と言うか最後ら辺しか見てないはず。



し[……はい。]


 ……え?嘘だよね…?


お[そうなんだね。では、どちらの証言が正しいのかな?]


し[桃さんです。]


私 [ッ…………]


お[……とりあえず今は様子見かな]
 

柱達『!!!!!!!』
  《何故だ…?》


お[っ、ゴホッゴホッ]


お[すまないね。今日は体の調子が良くない。今日はおわりにしよう。すまなかったね。忙しいのに。]


柱 『御意。』



 お館様が戻られた直後。柱のみんなが私を睨んでくる。
 あぁ。怖いなぁ。


し[さっさとどこか行ってください]

ウザイな…

もう、いっそ吹っ切れちゃっていいのかな?



私[なら、あなた達が何処かへ行ったら?]



柱『!!』


無[何?口答えするの?]


 
私[いいえ?しているつもりはこれっぽちもないですよ?]

し[貴方、正気ですか?]

私[逆に正気じゃないと思うんですか?]


この一言が柱達の反感を買ったらしい。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - 花ちゃんナイス〜👍 (11月4日 15時) (レス) @page28 id: 9fc0619dbf (このIDを非表示/違反報告)
ぴえんはけつの穴 - 悪女系苦手だけどこれはまじですき。てかなんでこんな神作が埋もれてるん?!可笑しいよね??!! (10月27日 18時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 花ちゃんグッジョブ!でも夢主ちゃん辞めちゃってる…どうなる?😥 (8月27日 20時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年8月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。