検索窓
今日:18 hit、昨日:93 hit、合計:6,491 hit

3話 ページ4

そこでは罵倒の嵐だった。





私が桃を切ったという嘘の話は柱の間でもうすぐに噂になっていた。



無[何しにきたの君。柱なんてさっさとやめたら?桃をいじめるなんて最低だね。同じ人間なんて嘘みたい]


私[!]
 
実[おィ!]

私[いいんだよ、実弥、大丈夫。何もしなくていいよ。]



 ……無一郎、一緒に紙飛行機いっぱい作って、勝負したよね。
 私がお姉ちゃんみたいって言ってくれたとき、とっても嬉しかったんだよ…?

そんなこと、言わないでよ……


私は絶望した気持ちでいっぱいになり、言い返すこともできなかった。






蜜[私、人をいじめる子なんてキュンキュンしないわ!桃ちゃんに謝って!]

私[なんで…]
 
 蜜璃ちゃん。

私が初めて柱になった日に、とても優しくしてくれたの、嬉しかったよ?私お姉ちゃんができたみたいだったよ。一緒にお団子食べたり、恋バナしたりするの、楽しかったんだよ……。


宇[裏でコソコソいじめるやつなんて、派手じゃねーな!さっさとどっかいけ!]


 宇髄さん…あなたが私のこと嫁にこいって言ってくれて、嬉しかった。
いつも優しくしてくれて。


でも、そんなことを言うのね……



冨[(鬼殺隊を)辞めろ]

煉[ウム!人をいじめるやつだったなんて!最低だな!!!]

し[まだいるんですか?とっとと消えてください。]


悲[あぁ、なんて哀れなんだ…南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏……]
伊[まだいたのか、とっとと消えてくれないか、まず人をいじめるというところから…ネチネチ]


実[おィ、雪美…]




もう、聞きたくない。やめて、やめてよ。


 

そして私は堪えきれずとうとう声を出した



私[もう、やめてよ]






 
だがその声はあまね様の声によってかき消された。





あ[お館様の御成です。]





  ザザッ
 

柱達が頭を下げる

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年8月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。