検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:298,767 hit

嫉妬 ページ9

『お疲れ、悠仁』





「へへ、ありがとな」





今日は1年生3人で2級呪霊3体を祓うという任務

結構すんなり終わったんだけど途中油断して腕を切っちまった

そんなに深くないけどここに来たのは伏黒の怪我のついでと





『ん、頑張ったね』





「…ん」





Aに撫でて欲しかったからなんだよな


頬を撫でている手が心地いい
相変わらず暖かい手、ずっと触れていて欲しい



それは無理ってことくらい知ってるけどさ

Aの手が俺の頬から離れた時、とてつもなく寂しくなるんだ



そんで






『恵もお疲れ』






「ッ俺は別に撫でなくていい、」






『え〜恵のツンツン頭結構好きなんだよね』






「それ褒めてんのか」






褒めてる褒めてる、と言いながら振り払われても伏黒の頭を撫でようとするA



胸の辺りがズクズクと痛む

最近はいつもコレだ


Aが誰かを撫でようとする度、誰かに触れようとする度に胸が痛む

…いや、俺独占欲強すぎじゃね?


そういや特訓の時も五条先生が頭撫でてもらったって言ってたな…


そんときの事を思い出していると






『いつも思ってたけど恵って肌スベスベだよね』






「別に普通だろ」














Aの手が伏黒の頬に触れていたのが目に入って、









「ッ〜〜!…ぁ」






『!どしたの?悠仁』







気づいたらAの手首を掴んでいた

もっと→←買い物2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (676 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - くっ可愛くて好きです!幸せになってくれー! (8月7日 1時) (レス) @page25 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
ミミミ(プロフ) - 悠仁のお話って少ないので、嬉しくて何度も読み返してます。しかも、悠仁の天使さと少し男の部分もあって、凄く悶えました! (2021年4月11日 19時) (レス) id: 7cff420ae1 (このIDを非表示/違反報告)
推しのATMになりたい - 初々しいのぉ…悠仁が可愛い。とにかく可愛い (2021年3月27日 19時) (レス) id: d3d949044b (このIDを非表示/違反報告)
もちもち(プロフ) - 待って悠二可愛すぎる好き!!! (2021年2月27日 0時) (レス) id: 35a64f1103 (このIDを非表示/違反報告)
MiO(プロフ) - すっごい良かった、、、、神だ、、、平和っていいなあ、、、、、 (2021年2月15日 4時) (レス) id: 2121e4080a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2021年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。