検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,701 hit

3 ページ3

「聞いて、尊い」


HR終了後、まみこの元へ駆け寄って今の心情を話した


まみこ「相変わらず語彙力ないなぁ、大丈夫?病院行く?」


「そんなこと言わないで聞いて…東方仗助ホント尊いから…」

まみこ「えーと、前から会いたかった人だよね?確かに格好いいよね、
不良っぽいけど」


「俺は今…不良のレッテルを貼られている…ッ!!!」


まみこ「うるさいよ、顔に手を当てながら決めポーズしないで」


「相変わらず冷たいなぁ…」


そんなこと話しながらも、私の視線の先は東方仗助。尊。


窓の外をぼんやり見つめているようだ。


いつも(アニメ)のように女の子たちとか寄ってこないのかな…?


あっ、あくびした。天使かな。


まみこ「次学活だっけ、始まるよ?」


「あ〜〜〜あの席戻りたくない〜〜無理タヒんじゃう。尊すぎてタヒぬ」


まみこ「天に召されろ」


「アッハイ」



ちぇー、と呟いて席に戻る。

まだ窓の外を眺めている彼に話しかけようと思う…(ゲンドウポーズ)


「…ねぇ、寝不足?」


言ったああああああー!!!!!!!言ってしまったあああああーー!!!!!!!!
これどんな返事帰ってくるんだろあれかな頷くだけかなそれはちょいと傷つくけどまぁいっかなって感じなんだけどアレッなんでこっち見たの!?!?!嬉しいけど何か不快だったかなそれだったらスライディング土下座して謝るけど東方仗助!!!!!!!!!!!?????????



仗「まァ…昨日夜遅くまでゲームしてたからなァ〜〜…ッ」


そういうと、また一つあくびをした。



…………えっ予想外の返答嬉しすぎありがとう東方仗助
さらっと話の話題増えたからね。


「そうなんだ、どんなゲームをしてたの?」


ワァ〜〜〜女の子みたいな質問してるよ〜〜〜〜
いつからそんな乙女になった私??????



仗「マリ●…とか」



少年ッッッッ!!!!!!!可愛いッッッッ!!!!!!!!!
野球とか格ゲーならわからんくもない!!!!!
マリ●!!!!!!!!定番すぎて可愛いわこんちくしょう!!!!!!!



「マリ●楽しいよね!私もついついハマっちゃった時があって〜〜」



1,2回しかないけど、確かにマリ●は楽しいゾ。



仗「だよなァッ、じゃあ授業終わったら起こしてくれよォ〜ッ」



「えっ」



待て待て東方仗助、一時間目終わったら入学式だz

そっか仮眠か!!!入学式の時に眠らないようにだね!!!!

さっすが〜〜〜〜!!!!!

…じゃねぇわ。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 4部 , 東方仗助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アスリさん» わっっっっっっかります……東方仗助クソしんどい尊いマンですよね…コメントありがとうございます… (2017年9月15日 22時) (レス) id: 4beffe424b (このIDを非表示/違反報告)
アスリ(プロフ) - 仗助かわいすぎでしょ死ぬ (2017年7月9日 0時) (レス) id: 5e2194bbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:(・А・)ナニソレオイシイノー?  
作成日時:2016年10月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。