検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:317,348 hit

81 ページ12

「居たぞ!あの女だ!」

その声にため息を吐く
灰色の景色
だらしない顔をした男達に
毒蛾のような綺麗な女達
それらが混じってごった返ししている道を馳ける

よりによって金を巻き上げようと考えているチンピラに絡まれるとは…
しかも、多勢に無勢
2人ならまだしも30人は骨が折れる
マルコとかエースなら範囲攻撃とかでいけるかもしれないが
生憎私の能力は広範囲向けではないのだ
戰斧を使う手もあるが逆に広範囲すぎて一般人を巻き込み兼ねない
それだけはダメだ

そんなわけで、私は逃げている
ちょこちょこ遠距離で数を減らしているが、なんせクラス一個分の人数
弓をおいてきてしまったので、羽を代用するしかない
武装色、万歳

後ろを振り向き羽を撃つ
残り20人になったところで
流石に疲れたのか足がもつれて正面に出てきた人にぶつかった

「っごめん」

ツウっと冷や汗が伝った
この島では金欠の男が多い
ぶつかっただけでもいちゃもんをつけられ、最悪宿に連れ込まれる
此奴も気絶させるか?

半分ヤケクソになってフード越しに睨む
が、聞こえてきた声に硬直した

「ああ、ごめん
俺も不注意だった」

このトリプルベビーフェイスの声は…!
クッソ忘れてた!ここには革命軍がいるんだった…

慌てて顔を確認すると
金髪に黒のシルクハット
右目の部分に大きな火傷痕があった

間違いない、サボだ

「?俺になにか「やっと、おいついたぜぇ?くそあまぁ」っ」

驚いて硬直していると、後ろから気持ち悪い声がした
さっきの男達だ
なんか気配が数十くらい増えてる
振り返れば気持ち悪いくらいに頰を上気させた男達が何人もいた
え、きもちわる

「きっちり、金は受け取るぜぇ?
逃げた罪と俺らの縄張りを荒らした罪だぁ
しめて6000万ベリー!払えねぇなら…この人数の相手、してもらうぜぇ?」

ニタニタと気持ち悪い笑みを浮かべる男達に、吐き気を催しつつ一歩下がった
いや、もう、言いようがないくらい気持ち悪い
もう殺していいかな?此奴ら

「…女に大人数だなんて、男のすることかよ」

肩を軽く抱かれて引き寄せられる
反射で腹パン決めそうになったのをグッとこらえた
砂と甘い花の匂いがした

「あぁ?なんだぁてめぇ」
「ただの通りすがりの奴だよ」

ふぁっw通りすがりの奴w
確かにそうだねwそうだけどさw

「はっその女に肩入れすると後悔すんぜぇ?
なんせ俺ら、グリードに目ぇつけられたんだからなぁ!」


……フラグゥゥゥゥウウウウ!!!

申し訳ありませぬ→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむぽむぽあろ(プロフ) - ふへへへ…夢主ばり可愛いんやけどどうしてくれるん?電車で笑っとる不審者になるやん (2019年7月30日 12時) (レス) id: b97deb3170 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - か、神様はここに居た………!この小説大好きです!更新頑張って下さい! (2019年7月29日 12時) (レス) id: a8a8fc489f (このIDを非表示/違反報告)
シャオシィンサイ - やばっ!!ちょっと見なくなったうちにめちゃ更新してるやないかい!!!←褒めてます)^o^( (2019年7月28日 18時) (レス) id: 5fe94f284c (このIDを非表示/違反報告)
チョコ&ピーナッツ(プロフ) - 初めまして!!このシリーズを2日かけて一気読みしました!!とても面白いです!!ツイッターも勝手ながらフォローさせて頂きました!! (2019年7月27日 7時) (レス) id: 131b6cb561 (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - ありがとうございます!!嬉しいです! (2019年7月26日 20時) (レス) id: 7e8dc5ebed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるクラ | 作成日時:2019年7月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。