検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:32,506 hit

[38通目] ページ3

翌日から復帰させたバーボンに書類の整理をやらせる
やはり1日2日では、意識は変わらないらしい
本人は必死に取り繕っているが、顔色は戻らなかった

「君には友人はいないのか?」
「はい?急にどうしました?」

書類に目を通しながら言えば、バーボンが訝しげに言った

「で?いないのか
裏社会はノーカンだからスコッチ以外だ」
「いきなりなんです…。
まあ、居ますけど…?」
「じゃあ、今日はその友人たちと過ごすことだ
もう帰れ」
「は?」
「その顔色の悪さを直してこい
直すまで帰ってくんな。以上」

部屋からバーボンを追い出し、鍵を閉めた
迷うような気配がしたが数秒後には気配がなくなっていた

私はあるところに電話をかけた

prrrr prrrr

『……カラスか…』
「ええ、例の件ですがバーボンがノックである可能性は低いかと」
『そうか…本当だな』
「今のところは」
『…わかった、そういうことにしておこう』

ブツリと電話が切れる
これで疑いの目は少しは避けられるだろう
全く世話の焼ける部下である

「ったく、仕事が滞る」

兄さんや森さんに怒られそうだ

そんなことを思いながら書類の山に手をつけた
あ、これ今日までの書類じゃん

[39通目]→←[37通目]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 文スト , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - 更新待ってます! (2021年9月4日 12時) (レス) id: 0c2de8423c (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - キカさん» ありがとうございます!頑張りますね (2019年9月27日 19時) (レス) id: 7e8dc5ebed (このIDを非表示/違反報告)
キカ - すごい面白かったです!これからどうなるのか楽しみすぎてやばいです!更新頑張ってください!応援しています。 (2019年9月27日 16時) (レス) id: 2047e5dc6b (このIDを非表示/違反報告)
アイリス(プロフ) - 栞さん» コメントありがとうございます!せっつかれないように頑張りますねw (2019年9月11日 10時) (レス) id: 7e8dc5ebed (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです。更新頑張ってください!! (2019年9月11日 9時) (レス) id: c401117eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるクラ | 作成日時:2019年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。