検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:689 hit

3 ページ3

.


.




藤川「なあなあ!2人とも戻ってくるなら言ってくれよなあ!!」

『何で藤川に言わないといけないのよ』

藤川「何でってなんだよ!あ!サプラ〜イズ…みたいな?」

『もうあんたといると疲れるわ』

藤川「何でだよ〜前までは笑ってくれてたのにな!」

『笑った記憶なんてないけど』

藤川「ひぃ〜、加藤は相変わらず冷たいねぇ」

『そうですか。ごちそうさま』

藤川「お、おい!まて!」






.




.





《 ホットライン 》


白石「翔北救命センターです」

「共同司令センターよりドクターヘリ要請です。
かずさ七夕まつりで山車が横転、民家に救いましたが
負傷者多数です。」

白石「多数ってどのくらいですか」

「現場の消防からは7.8名と報告を受けていますが正確な情報はまだです。混乱しているようです。」


白石「わかりました、出動します」



《 ドクターヘリエンジンスタート… 》



白石「緋山先生お願い」

緋山「わかった」




.



.




『白石、負傷者結構いるみたいね。タッチアンドゴーで
加藤、藍沢、雪村。その次に藤川、フェローで向かう。』

白石「わかった、お願い。現場に着いたらまずトリアージしとく。」

『了解。』


『雪村さん』

雪村「はい」

『ヘリが戻ってきたら一緒に現場に向かう。輸血、輸液あるだけ準備して。あと小児用キットも』

雪村「わかりました。」





.




.




『だいぶ混乱してるみたいね』

藍沢「あぁ。」

『久しぶりのヘリよ、緊張しない?』

藍沢「しない、お前はしてそうだな」

『すこし…』


藍沢「救おう。 絶対に」

『うん』




.



.





『白石』

白石「山車の方に何人かけが人がいる。そっちお願い。」

『わかった』




「先生!こちらです!!」

『はい!』



『翔北救命センターの加藤です。分かりますか?』

「…は、はい
わ…たし、む……す」

『エコー。』

雪村「はい」

『娩出始まってる、ここで産ませるわ。』

雪村「はい。小児用キット準備します。」

『お願い

お母さん、ここで赤ちゃん産ませます。
頑張りましょう』


「は…い」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 名取颯馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2023年7月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。