検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,673 hit

11 ページ14

貴方side









昨日の朝は寒くて動くのがだるかったのに、今日の目覚めはバッチリだ。









A『筆よーし、絵の具よーし……』









荷物を確認したあと、誰もいない家に向かって行ってきますと一言言って出ていった。









A『今日も寒いなー……』









丘に着くと、いつもと同じように絵を描く準備をする。









(あの人来るかな…………)









少し楽しみで早めに家を出てしまった。
まだ来ないか、と心の中で思っていると、









男「今日は違うの描くか?」









A『…………!!!おはようございます!
あ!隣どうぞ!』









男「…朝から喧しい奴ね」








A『えぇ…あ、今日も同じ景色描きますよ』









男「?昨日書いた、ないのか?」









A『私ここの景色しか描いたことないんですよね笑』









会話が続いてることに内心喜んだ。Aは
絵を描きながら、男の人が聞いてくる質問を答えていく。2人で話している時は外の寒さなんて全く気にならなかった。









A『私まだあなたの名前聞いてないです。なんていうんですか?』









私がこの質問をした時一気にその人の気配が変わった気がした。









(えっ……)









さっきまで感じていなかった寒さも、周りの木のざわめきも鮮明に聞こえた。
男の人は前を向いたまま黙っていた。









A『…すいません嫌なこと聞いちゃいましたか……?』

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未月 - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2021年3月2日 6時) (レス) id: 2a27e87c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rin121 | 作成日時:2021年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。