検索窓
今日:49 hit、昨日:135 hit、合計:114,607 hit

【コスプレ&名ゼリフ】 ページ20

彼のコスプレをして、名ゼリフを言ってみました。

___________________
【江戸川コナン】

『真実は、いつも一つ!』

「そ、それ、僕の真似?」

ビシッと決めて満足気な貴方に、困惑気味な彼。
貴方が満面の笑みで『そうだよ!』と返すと顔を真っ赤にして照れています。
一緒にしようという貴方の誘いになんだかんだ乗ってくれますよ。


【安室透】

『私の恋人はこの国さ。』

「はは、照れますね。」

言葉に反して大して照れた様子もなくニコニコしています。
貴方が全然照れてないじゃん、とか思いながらジト目で見ていると…、彼が近づいてきました。
耳元で、「貴方の恋人は僕がいいんですけどね。」と呟かれます。
もちろんこれに貴方は真っ赤になってしまいます。
完敗ですね。


【赤井秀一】

『やっと会えたな。愛しい愛しい・・・宿敵さん』

「!…ほぉー。」

一瞬目を見開いて驚いた様子。
しかし、すぐに余裕のある笑みに戻ります。
貴方が自分のコスプレをしていたり、言葉を言ったりしているのが少なからず嬉しいようです。
彼が嬉しそうなので、貴方もニコニコします。
あたたかい空間の出来上がりです。


【怪盗キッド】

『泥棒は盗むのが商売。例えそれが…人の心でもね。』

「人に言われると…恥ずかしいものですね…。」

両手で顔を覆い、天を仰ぎます。
まさか貴方に真似をされるとは思っていなかったようで。
急いでいつもの顔を作り直すと…。
「私の心は、もう貴方に盗まれていますよ。」
お互いに真っ赤になっています。



__________________
名ゼリフは作者が勝手に好きなやつを選んでます。

こっちの方が好き、という方には申し訳ないです。

こんな感じで良かったですかね…。


ちなみにリクエストの黒羽快斗くんは今猛勉強中です。

なかなかキャラと口調を掴めなくて…。

もう少し時間がかかりそうです。

申し訳ありません。


いつもありがとう。

これからもよろしく。

作者→←【看病(あーん)】*リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - これで終わりなのが寂しいです。 (10月9日 23時) (レス) @page25 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
FROM 13 - 受験頑張って下さい!(そういえば私も期末テスト勉強しないと(-""-;)) (2023年2月11日 14時) (レス) @page25 id: 7a02670e78 (このIDを非表示/違反報告)
天然石 - せっかく楽しみにしてたのに (2022年1月10日 17時) (レス) @page24 id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - リクエストはコナン君達が彼女ちゃんをデートしながら愛の告白する彼女ちゃんてれてます返事はもちろんはいでお願いします (2021年8月14日 15時) (レス) id: 33af466076 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 如月さん» 本当に申し訳ないんですが、作者が個人的にヤンデレが苦手でして…。読む分にはまだしも、書けないと思います。せっかくリクエストをして頂いたのに申し訳ありません。お断りさせてください。本当にごめんなさい。 (2021年8月11日 13時) (レス) id: 1d767c3347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。