検索窓
今日:29 hit、昨日:21 hit、合計:65,545 hit

23話 ページ27

??「え!?Aさん、26歳なんですか?」

??「うそ!見えない!」

??「確かに、もっと若いのかと思ってたよ。」


どうしてこうなった…?

時は数分前に遡る。


本日もアルバイト。

先日のJKに水かけられ事件(ネーミングセンス)の後、心なしか女子高生からの視線が少なくなった気がする。

あの日から、毎日のように安室さんに何もなかったか聞かれるようにもなったのだが。

まぁ、それは置いておいて。

いつものように働いていた時、顔面偏差値の高い3人組が入店してきたわけである。


??「あ!あの店員さんじゃない?最近入ったって人!」

??「そうだと思うよ。」

??「へぇ〜、結構美人さんじゃないか。」


あれ、私の話?

そんなに噂になっているのだろうか。

あの子達も安室さんのファンなのか?


??「あの!はじめまして、毛利蘭といいます。神崎Aさんですよね?」

貴「はい、そうですけど…。どうして名前を?」

蘭「あぁ、すみません。コナン君から話を聞いて。」

貴「もしかして、コナン君が居候している所の?」

蘭「はい、そうです!コナン君が色々お世話になったみたいで。」

貴「いえいえ、こちらこそ。彼には色々と助けて貰ったので。」


これは本当に。

彼がいなかったら、住むところを探すのに一苦労していただろう。

それに、ここで働けていたかも分からない。

どちらかと言うと、こっちの方がお世話になっている気もする。


貴「そちらのお2人は?」

??「はじめまして、鈴木園子です!」

??「ボクは、世良真純。よろしくな!」

貴「改めまして、神崎Aです。よろしく。」


この後、色々教えてもらった。

園子ちゃんが鈴木財閥のご令嬢だとか、蘭ちゃんは空手が強いんだとか、真純ちゃんは探偵をしているんだとか。

確かに、蘭ちゃんと真純ちゃんはかなり強い気配がする。

一般人だとはとても言えないくらいには。

それにしても、この真純ちゃんの気配は誰かに似ている。

さて、誰だっただろうか…?



next→
_________________

中途半端でごめんなさい。

次に続きます。

久しぶりの更新…。

全然更新できてなくてすみません。

ちょくちょく更新していきます。

いつも読んでくれてありがとう。

これからもよろしくね。

24話→←番外編…?七夕ver. Part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 青折り紙さん» コメントありがとうございます!読んでみたくなるような題名にしようと色々考えたので!楽しんでいただけたようで何よりです。 (2021年9月15日 18時) (レス) id: 1d767c3347 (このIDを非表示/違反報告)
青折り紙 - 題名に惹かれて読んだけれど、とても面白くて「あたりだ」と言ってしまった← (2021年9月15日 17時) (レス) id: 157c6e138f (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 誤字・脱字も含めて間違いがあれば優しく指摘をお願いします! (2021年8月11日 16時) (レス) id: 1d767c3347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年6月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。