検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:65,526 hit

12話 ページ14

安「すみません、お待たせしました!」

コ「大丈夫だよ!」

安「それで、話って?」

コ「あー、Aお姉さんのことなんだけどね…」

そこから、私がトリップしてきたことを坊やに簡単に説明してもらった。
戸籍はあるが経歴が一切ないことも。

安「すみません…。突然の事で信じられないのですが。」

貴「まぁそうでしょう。私が言われたとしても信じられないでしょうから、構いませんよ。」

安「さっき言っていたメールを見せてもらうことは出来ますか?」

貴「もちろんです。」

私は自称神から送られてきたふざけているメールを安室さんに見せる。
今でもこのメールを見ると若干殺 意が湧く。

安「なるほど…。この話が本当だとして、なんのお仕事を?」

貴「警察官です。」

安「!警察官でしたか。」

コ「Aお姉さん、凄いんだよ!銀行強盗一瞬で倒しちゃんたんだよ!」

安「それは…凄いな。」

貴「特別何かをするつもりはありませんよ。この世界で、ちゃんと暮らせれば、それで。」

安「分かりました。まだ完全には信じられませんが…、嘘をついているようには見えませんから。」

貴「!ありがとうございます。」

完全にではないけれど、何とか信じて貰えたみたいだ。
良かった。
あとは、仕事だな。
ついでに相談してみようか。



__________________
キリ悪くてごめんなさい!

今更ですけど、話こんな感じで大丈夫ですかね?

何かあればコメントお願いします!
その時は優しくお願いします。

夢主、安室さんが公安警察だと知っている感がすごいですけど(実際知ってるけど)、安室さんが突っ込まないのは流してください。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 青折り紙さん» コメントありがとうございます!読んでみたくなるような題名にしようと色々考えたので!楽しんでいただけたようで何よりです。 (2021年9月15日 18時) (レス) id: 1d767c3347 (このIDを非表示/違反報告)
青折り紙 - 題名に惹かれて読んだけれど、とても面白くて「あたりだ」と言ってしまった← (2021年9月15日 17時) (レス) id: 157c6e138f (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 誤字・脱字も含めて間違いがあれば優しく指摘をお願いします! (2021年8月11日 16時) (レス) id: 1d767c3347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年6月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。