検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,504 hit

ダメだ… ページ19

LY side


やっぱりすごかった


みんなには言ってないけど


僕はSCHLOSS


多分ニョルよりペン歴長いと思う


LIVEにも何度も行ったことがある


でも


同じ事務所なのに


会話することも


同じステージに立つことも


まだ叶っていなかった


KAISERが


どうしてアメリカデビューしたのかは


様々な憶測が飛び交って


良くも悪くも言われたけど


SCHLOSSは


皆、KAISERふたりの言葉だけ


信じると誓って


ずっと応援してきた


僕も






どうして僕らを見て


厳しい空気になったのかは


なんとなく想像がついた


きっとルハ二ヒョンもだろう


なんでかって?


ルハ二ヒョンの部屋で


KAISERのサイン入りアルバムを


見つけたから


それを皆に隠すのも


僕と同じ理由かな


KAISERは


SM最長アイドル


だからこそ


これまでの様々な困難を見てきた


去っていた者をよく知ってるんだ


だから


きっと僕らを見て


最悪の未来を思ったはず


そして


それが招いた憶測


何も悪くなかったのに


誰かのせいにしたかった


ただそれだけで


追い詰められた


長年のSCHLOSSだけが知る真実






あれだけの激しいダンスと


ロングトーンの多いバラード


乾燥した部屋


さっき


買ってきた


ミネラルウォーターを


思い切って


渡すため話しかけると


笑顔で少し驚いたように


受け取ってくれたダルヒョン


噂通り


ふたりでひとつを分け合うKAISER


ペン心が騒いで


はしゃぎたい気持ちを抑え


戻ってきた1本のミネラルウォーターを


見つめていると


足取り軽やかに目の前に立ったのは


デルヌナで


LY「!!!」


驚くと


さらに


頭を優しく撫でられ


you《来てくれたよね?サイン会もLIVEも


たしか、イーシン?だよね名前は


気遣ってくれてありがとう


もう1本はそこの泣き虫ちゃんにあげて笑》


綺麗な中国語で


夢のような言葉を


これまでにはなかった


花のような笑顔を向けてくれた


LY《は、はい!イーシンです!


覚えてくれてたんですか?》


これまた華麗にウィンクで


YESと返され


さらに


ルハンに近づいて


再び綺麗な中国語で話しかけるデルヌナ





冷静だった頭は


状況を理解し始めて


さっきの出来事が


信じられなくて


自分の頭に手をおいた





撫でられた髪


感じた微かな温もり


向けられた笑顔


優しく美しい声


ダメだぁ


僕ダメだ…


どうしよ

愛されてしまう罪→←心をもってかれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:SMファミリー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン | 作成日時:2015年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。