検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:9,516 hit

なんか ページ15

XM side


ニョルの一言に対して


会長はあっさり


会「いいよー」


KA「いいんですか?!」


会「見たくないなら帰ってもいいよー


もったいないけど笑


勉強になると思うがね」


CY「帰りません、死んでも!」


SH「はい!ぜひ見学させてください!」


簡単に話は進んで


僕らは


先輩ふたりを待つことに


_______



緊張感で静まる部屋の中


prrrrr!


会「お、着いたみたいだ!」


LU「うわ、どしよ緊張する」


SH「俺らのこと知ってるかな?」


SF「ヒョンのことは知らないでふよ!」


KA「グループ名くらいは知ってるんじゃないですか?」


TO「タオ仲良くなりたい!」


やれやれ


大丈夫かなー


大先輩だよ?


コンコンっ!


ノックに再び緊張に包まれる空気


you「失礼します、KAISERです」


CY「きたぁー!!!!」


M「おい!」


カチャと開いた扉から


現れたふたりは


サングラスをかけていて


噂通りペアルックの


まるでモデルのような


風貌


僕らは視界に入ったのだろうか?


驚いた様子もなく


you「お久しぶりですね、会長?」


会「あぁ、ほんとに3年振りだな」


G「さらに恰幅が良くなったんじゃ?笑」


you「ダル、やめなさい」


会「相変わらずだな笑」


G「えぇ、3年でだいぶ大人な男になったのになぁ」


いや、全く


僕らのこと気にしてないけど?


っていうか


もうオーラが眩しい


BK「あのさ…これどうしたら?(小声)」


SH「そ、そうだな…(小声)」


小声で戸惑いを隠せないメンバー


DO「あの会長、僕らは…」


やっと僕らを思い出してくれた


会長が話を振ってくれ


「We are one!あにょはせよ!えくそです!」


デルヌナとダルヒョンは


口を開けたまま


止まって


ふたりして


僕らを数え始めた


you「12人だよね?ダル…」


G「そだね、12人だね」


すると


いきなりふたりの会話は


どこの言語だろうか?


ドイツ語に変わっていて


僕らには


まったく理解できなかった


G「ってかデルヌナそれドイツ語出ちゃってる笑

へー!新人ってこと?」


M「そうですね、まだ新人ですが今後期待大の選りすぐりのメンバーです」


you「なるほど。頑張って、仲良くね


で、私たちがここに呼ばれた理由を


そろそろ聞いてもいいですか?」


G「僕らに新人紹介したかったとか


言わないでくださいよ?


流石に怒りますから」


まとう空気が


ガラッと変わった気がした…

イラつく→←元練習部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:SMファミリー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン | 作成日時:2015年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。