検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,503 hit

刻むべき証 ページ12

you side


久々に


シュロちゃんたちと


触れ合えて


とても楽しくて


時間をすっかり忘れていた


G「ヌナ予約したの?」


you「してないよー


だって予約なしでもいいって言われたから!」


G「大丈夫?」


you「大丈夫でしょー!」


G「ま、なんとかなるか笑


ってかこのデザインやばいよね!」


隣に座って楽しそうな


ガユンの手には


新しいtatooのデザイン


広げられた翼に


重なるような


左にKING DAL右にQUEEN DELの文字



”Test the limits and break through”


”自分の限界に挑戦して、それを更に越えていけ”


そして


クラウンの中に


掘られたKAISER





翼は背中に


私とガユンで


対になるように


クラウンは


お互い


左手首に





刻むべき証だから


私たちが


背負ってるものだから








_______


カランカランっと


ドアベルがなる


you「シンさーん!」


暗い店内に呼びかけると


「その声は、ジユンか?!」


奥から現れた


草食系男子


tatooとは縁のなさそうな彼だが


素晴らしい技術を持っている


G「僕もいるよー」


「ふたり揃ってってことは入れにきたのか?笑」


you「そういうことです」





_______



3時間後



カムバが始まる頃までには


落ち着いているだろう


とシンさんから言われたものの


新たな証は


やはり焼けるような痛みをともなって


軽く包帯を巻いていても


証は波打つように脈を打っていた



G「ふぅ…ヌナ運転できる?笑」



you「頑張ります笑」



車のエンジンをかけた瞬間



prrrrrrr



you「ん?会長から電話だ」


G「まじ?」


pi


you「よぼせよ?


はい、今一緒にいますけど?


事務所にですか?


あー、はい


今日ですか…」


どうやら


事務所に行かなければ


ならないらしい


会話を聞いて


眉を寄せるガユン


んー


「行くの?」


口パクで


聞いてくる


会長もひつこい


you「わかりました、行きますよ」


ここはこっちが折れるしかない


電話を切った瞬間


頬を膨らます


ガユン


you「ごめん、事務所行かなきゃ」


G「はぁ…了解」


出来たらカムバの練習まで


事務所に行かない計画だったのに


気分がだいぶ沈んだけれど


G「まぁ今日は新しい証入れた日だから


シュロちゃんたちにも


気付いてもらおう笑」


そんなことを言うもんだから


まぁ悪くないかな笑

一生のお願い→←羨ましい立場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:SMファミリー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン | 作成日時:2015年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。