検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:122,230 hit

守りたいもの3 ページ34

ーーーー

「なんで陛下は汚れた血のファーディン人なんかをこの国に…。」

「我がウィンダミアの血を…半分も持たずして…!!」

私は、歌ってみることにした。
お母様を信じてみることにした。

歌で…世界を変える。私は戦争のない世界にしたい。皆で、共存出来る世界を作りたい。

でも…。もちろん私を歓迎しないものもたくさんいた。あまり気にしないようにしていたけれど、最近は私の前でわざと嫌がらせをしてくる輩が増えている。

なんだかいい気分ではないな …。

ーーーー

キースside


「痛…!!おい…!!なにつったってんだよ!!!って…あ〜あ〜A様じゃないですかぁ〜すみませ〜ん。僕の不注意で〜。」

『……。』

訓練中にサボりがいるみたいで来てみたら…。

「次は気をつけてくださいよぉ〜?」

Aと騎士がなにやら争っているようだった。

いや…一方的なものか…。


『……あの。』


「…何ですか?僕は訓練に戻らないといけないので…!……ていうか…こっちは謝ったのに、そっちからは何もなし?」


『……私の不注意だったようです。』

「わかったなら…」

『ですが…私は謝るようなことをした覚えはありませんが…。何か…私に言いたいことでもあるんではないですか…??』



『嫌いなら、嫌いといってほしいです。はっきし言って、面倒くさい。そんなんで風の騎士が勤まるとでも??笑わせないで。…戦場を甘く見ないでくれる?死ぬ覚悟もないまま戦場なんかにたったら無様に死ぬだけ…役にもたたない。帰った方がいいよ。』

怒っている…。今まで、一度も怒ったことなんてなかったのに…。

「…!!??はぁ…!!??なんだよお前…!!黙ってれば好き放題言いやがって…だいたい…よそ者の癖に!!なんなんだよ…!!なんの苦労も知らないくせに!!!この…汚れた血が…!!!」

『……やっと、いってくれましたね…。』

「は、はぁ…??」

『それがあなたの本音でしょ?別にいいんですよ。よそ者でも、けがれでも、好きなようにいってください。……でもね…私だって、苦労しているんですよ。だから、そこは否定させてください。苦労だけは、人一倍していますから。自分だけが苦労しているだなんて…思わないで。私も、頑張りますから。だから…少しは私のことも、認めて欲しい。』



キース「………。」

守りたいもの4→←守りたいもの2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ハヤテのネックレス

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りるこ(プロフ) - 麗菜さん» すみません!男です\´△`/設定に追加しておきました! (2016年8月9日 16時) (レス) id: 973c02335d (このIDを非表示/違反報告)
麗菜(プロフ) - あのリオンさんは一人称は俺なんですが男の方なんですか? (2016年8月8日 23時) (レス) id: ead7c4be96 (このIDを非表示/違反報告)
りるこ(プロフ) - 憐擧さん» ありがとうございます! (2016年8月5日 14時) (レス) id: 973c02335d (このIDを非表示/違反報告)
憐擧 - 更新楽しみに待ってますね! (2016年8月5日 13時) (レス) id: bf8b5df6a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りるこ | 作成日時:2016年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。