検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:48,769 hit

12 ページ12

センラさんが私の膝の上で寝て数分、それを見た坂田さんがなぜか頬を膨らませていた。




『どうかしたか?』


さ「…べっつに〜?」


『そうか』




坂田さんはそう言い、そのまま遊ぶのを再開した。本当になんなんだ




し「あっ、そうだ。提案なんだけどさ」


『?』


う「どうした?」


し「なんか違和感がヤバイし、お互いの名前は呼び捨てにせん?」




人差し指をぴっと立て、ニィッと笑う志麻さん。…ふむ、確かに彼らにしてはそうなのだろう。

じゃあこれからは彼らの事を、呼び捨てで呼ぶのか…。その方が違和感だが




『分かった。努力する』


う「努力することか?」


『慣れてないからな』


う「ふぅん?」




うらた…はそう言い、ゲームを再開したため私は近くに置いてある本を手に取る。えっと、しおりは…




せ「……ん」


『…(起こしちまったか?)』


せ「……」




起きたかと思ったが、どうやら体勢を少し変えただけで起きる様子はなかった。危ない、今ので起こしたのかと思ったな。

本を開いて読書を始めようかとすると、服を誰かに引っ張られた。
本を少し退かし、下を見てみればセンラが私の服を握っていた。




『随分と可愛い事をしてくれるな…』


さ「…おれ拗ねた。」


し「なんでやねん」


う「お前2位だろ」


さ「ふんっ!」




突然、ゲームをしていた3人が騒がしくなった。
騒ぎの元凶は坂田が多いが…




『坂田、さっきからどうしたんだ?
私が何かしちゃったなら謝るが…』


さ「…じゃー、センラそこから退かして」


『んー、それは無理だな。』


う「あぁ、なるほど…」




流石に寝てる奴をどかすわけにもいかないと言うと、坂田は先ほどよりもっと頬を膨らませた。

うらたは何か言ってるし…。志麻、助けてくれ。




し「ムリ★」


『はぁ…』


う「嫉妬してるだけだよ、こいつは。なァ?坂田」


さ「は、はぁっ!?」




膝枕してるだけなんだが?


ーーー♧♤♡♢ーーー


アイシャルトただいま戻りました!

質問コーナー→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 拾われ系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年2月28日 15時) (レス) @page23 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 竜胆さん» 毎回毎回喜びまくってます////((は? (2020年11月1日 20時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
竜胆(プロフ) - 乃々夏さん» 喜んでもらえたなら嬉しいです(≧▽≦) (2020年11月1日 15時) (レス) id: 0e1550091e (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 坂田さんが可愛すぎる件について。 (2020年11月1日 12時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - いろみず@夢見月*小夜セコム隊さん» おおっ!?いろちゃんもこの神作品を拝みにきてたんだね() (2020年10月30日 6時) (レス) id: 6b7b145b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜胆・アイシャルト x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=5ee9fa7f2a7bd06bef7dcb77652f9a37...  
作成日時:2020年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。