検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:21,582 hit

回想10 ページ12

〜〜〜〜セーフハウス内にて




ベ「さて 、じゃあ貴女に関しての事だけれど
年齢は14歳の中学二年生
名前は“A・西森・アルファレータ”
母親は“エリカ・西森・ビーミッシュ”
しかし、前世の24年間の記憶がある
貴女の前世では此処はマンガだった ..と

こんな所かしら? 」



『そうやね』


ベ「まあ、にわかには信じ難いけれど、、
ボスにはもう連絡は済ましたわ。
もうすぐで返事が来ると思うから、[ピロンッ]
ほらね 。」



ええと …… と言いながら
ガラケーを弄る彼女。



『ふふっ。』




ガラケーが普通だなんて、
なんだか少し笑ってしまった



ベ「どうしたの?」

『ううん、何でもない 』

ベ「そう?」

『それよりさ、何て書いてあったん??』



ベ「そうね …
経歴におかしな点はないし、
貴女の言い分が本当ならば必ず貴女は
組織に有益な人間となる …。
だ そうよ。
状況を鑑みて特例でコードネームを与える とも
書いてあるわ。 」



『コ ッ コードネーム!?!?』



コードネームってあれですか ジンとかウォッカとかベルモットとかキャンティとかコルンとかそんな感じの名前が私も貰えちゃうんですか
叔父さんが死んだのは勿論悲しいけれどこんな所で関わりを作ってくれた叔父さんには感謝しかない



脳内で一息で呟ききったところで
ベルモットがひとこと。



ベ「で、貴女のコードネームはBellini(ベリーニ)よ」


『べ、べりーに ?』


ベ「ええ 、ベリーニ。
綺麗なピンク色をしている
ワインベースのカクテルね 。
カクテル言葉は“歓喜” 」

『へぇ …… えらい可愛いコードネームやな』



ベ「さて、メールにはまだ続きがあるわ
これは私の提案で、許可がこのメールで下り
たのだけど、貴女は組織に入るにあたって
男装しなさい。男装するに当たって組織向き
に登録する名前も変えた方が良いわ。
それと高校までは必ず卒業する事 。 」


『だ、男装!? 私男装とかした事ないで !?
名前も…… 全然思いつかへん… 』


ベ「綺麗な顔しているから危ないのよ。
大丈夫よ メイクは慣れれば貴女も
できるようになるわ
こっち側では。名前は… そうねぇ…
前世での名前は ?」

『西浜 … 』

回想11→←回想9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 黒の組織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす( 。∀ ゚) - 関西弁女子好き。更新がんばれ└( 'ω')┘ (2018年4月29日 22時) (レス) id: d4e7124cbd (このIDを非表示/違反報告)
方程式(プロフ) - 天音さん» わあああ !!初コメです。゚(゚^ω^゚)゚。有難うございます頑張ります!! (2017年5月10日 7時) (レス) id: 39cb966c64 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - 面白そうですので更新待ってます! (2017年5月9日 22時) (レス) id: 26d8449739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かむ子 | 作成日時:2017年5月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。