検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:6,921 hit

陰キャが二人 ページ3

ころんside

あ“ーーー入学式ヤダァァァァァ!!

だってさ!?僕の可愛い可愛いAがみんなの目に映るんだよ!?
それだけでも嫌なのにさ、、

「お前みたいな陰キャがAちゃんに近づくな!」

「Aちゃんに近づかないでよ!」

と、まぁ酷い言われよう。

だってこの感じの方が落ち着くんだもん。

しょうがないじゃん。

みんなして陰キャ陰キャって(怒)

僕の名前は陰キャじゃなくてこ・ろ・ん!!

名前ぐらい覚えろやカス!(((

『ころん?どうしたの?』

やべぇ今日もAが可愛すぎて辛い(((

いやいや!!ここは平然を装って、、

こ「別に?何でもないけど。」

『そっか、、(´〜`)』

何でそんなに可愛いの!?

ほっとしてる顔も可愛いとか反則だよ!?

ハッ落ち着け僕!!よし、深呼吸、深呼吸、、

こ「じゃ、入学式行くよ。」グイッ

『わぁぁっ!?』

自分であんなこと言ったけど、マジで入学式イヤだ。

___入学式会場

はぁ、、嫌だ、、

いや、あのね!?いじめられるのは別に嫌じゃないの!

Aが頭撫でてくれるし、、////

でもなぁ、、Aがみんなの目に触れるのがなにより嫌!!

嫌だぁ、、

なーんて。言ってる内にもう入学式の時間。

あぁ、地獄だ、、

ガララララ

体育館の扉を開け中に入る。

うわぁ、、みんなこっち見てる、、

見んな見んな見んな!!僕のAだぞ!

うっわ。隣見るからに陰キャだ、、(あなたもです)

髪の毛もさもさしてて顔見えないよ、、(あなたもです)

ちょっと作者がうるさいんで黙らせます。

(ちょっところんくん?ギャァァァァァァ)

あ“てか待って。Aがあの陰キャに話しかけてるんだけど!?

だから嫌だったんだよ、、

A優しすぎてどっかの馬の骨に食べられちゃう。

そういうつもりで僕はAに言った。



「あんな陰キャ放っときなよ」って。

陰キャが三人→←陰キャが一人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ami - 続き楽しみにしてます!応援してます! (2021年1月29日 16時) (レス) id: 14cf43d3eb (このIDを非表示/違反報告)
なの - 続き楽しみだ… (2021年1月17日 19時) (レス) id: 31f90d92ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ@そらまめ x他1人 | 作成日時:2020年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。