検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:423,613 hit

---134 ページ47

.





あの撮影から時間は経って、編集が終わったと連絡が入る。






臣「これが明日YouTubeによって世界にばら撒かれる。
覚悟しろ」






「遅くないですか?」




臣「あー、メンゴメンゴ☆」





「今なら止めてと言えばばら撒かれずに済みますか?」






臣「無理に決まっておろう!」







ハッハッハじゃねぇよ。
どこの王様気取りだよこんの…

ファーッ(ピーーーーーー)









マネージャーから預かったと言うDVDを、うちのデッキに読み込んで
ソファに並んでMVを見た。








あの日皆が面白がって見せてもらえなかった本番のカット。
今やっとお目にかかる。








ブラックな仕上がりで出来上がってる画面。

メンバーどのソロを見たってかっこいい。









「タイム、ちょっと待て」





臣「はぁ!?最後まで見ろよ」




「ちょまてまておい、見たか?
誰だよあの女!!!!!」





臣「お前だろうが」






「まじかよぉぉぉぉ!!!!」







頭を抱える私なんて知らん顔で、
隣でドーンと座ったままの臣さんはMVを眺めている。


……隣にポップコーンでも置いてやろうか?






当の私は頭は抱えたまま、ちらりと画面を見る。




待ってよ、本当に恥ずかしい。
あんなに臣さんに絡んどったなんて。


あんなのが世界に出回る?ありえへん。









臣「大丈夫だ。
お前は綺麗に写ってる。
幸い名前も知られてない。
明日からも胸張って仕事に来いよ!」







「そんな…、あほかぁぁぁぁぁ!!!!!」









私の雄叫びも虚しく、臣さんは自分の部屋へと帰って行った。









.









.









次の日の早朝に解禁されれば、ほら。
臣ファンが激怒してる。
そこに少しの“二人、似合ってた”ってコメントは少なすぎて霞んでる。









い「MVデビューおめでとう♡
ケーキ焼いてあげるね♡」





「…いずみさぁーん!!!
私明日から生きていけるかな…登坂ファンに抹殺されたらどうしよう!」





い「されないされない、はい!今日のお仕事でーす」








しれっと交わす私の上司。
あぁ、冷たい。哲也さんにちくってやるんやから。









そんな時、内線がかかってくる。
社長の秘書からのお呼び出し。









何事かと思って社長室へと急いで駆け上がって、ノックをする。


“どうぞ”の声の後に、扉を開ければ

そこにはいないはずの……









「………香奈子さん」






.

---135→←---133



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1657人がお気に入り
設定タグ:三代目Jsoulbrothers , 山下健二郎 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りみ(プロフ) - 1980noさん» やっと更新出来ました!(笑)心配なんでしょうねぇ…親心(;_;)そして強気。(笑) (2018年3月11日 11時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - りみさん♪おはようございます(^^♪待ってましたよー\(^o^)/香奈子さん心配なんでしょうね!MVに出てる姿見ちゃうと…ねぇ! (2018年3月10日 9時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 1980noさん» あのMV好きなんですよ\(^o^)/でしょー?健にい不機嫌になっちゃう!(笑) (2017年12月5日 16時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - りみさん» レスありがとうございます◎あのMV何ですね!あー絡み合ってますね( *´艸)健にぃ嫉妬の嵐でしょうね(笑)また更新通知が来るの何時までも楽しみに待ってます♪ (2017年12月3日 18時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - ldh.love064さん» やーん嬉しい(´;ω;`)ありがとうございます♪続き、更新までお待ち下さいね(^^)盲目のパスワードですね!メッセージ送って頂いた方に教えてますので、お時間ある時にメッセージください(^^)待ってますね〜♪ (2017年12月3日 18時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りみ | 作成日時:2016年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。