検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:423,603 hit

---120 ページ33

.



GENERATIONSのご飯も終わった。
EXPGの子達ももう帰った。


お兄様達は夜の札幌でご飯を食べるそう



私も片付けを済ませて早く帰ろう。








臣「おい」



「ひぃぃいぃぃ!!!!」




臣「サル」




「おぉー!何か懐かしいなその呼び方!」





臣「お前、」





「私忙しいんで、また今度ー!
臣さんかっこよかったー!お疲れー!」









逃げるが勝ち。
話も大して聞かず足早に去った。






臣「何で泣いてたんだっつうの……」









.









.









年末は一人でマンションから出ずに籠もって勉強。
レコ大も家で見ながら勉強…。

健ちゃんと同じタイミングでガッツポーズしてて、
嗚呼幼なじみって行動似るんだ…って変に実感。






二人におめでとうって送ったら、随分遅い時間に返ってきた。

こんな時間まで…お疲れ様。
ゆっくり寝てくれたらいいのに律儀だなぁ。









それより今は、勉強に集中。









紅白も上の空。
年越しなんて、いつしたのか気付かないほど。





そんな時に、インターホンが鳴る。
モニターを覗けばいずみさんが手を振ってやって来ていた。
急いで玄関のドアを開ける









い「だいじょうぶ?
良かったー!年越しそば持ってきて」





「時間の感覚がないんですよー!いずみさぁぁん!
会いたかったー!!!!」





良い子良い子してくれて、持ってきてくれた年越しそばを二人で食べた。






い「…勉強はかどってる?」




「ボチボチ…。」




い「…登坂は?」





「お、臣さん…?」




い「好きなんでしょう?」





「……言葉に、しないで下さい………」









呼んでもないのに、涙が落ちる







.

---121→←---119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1657人がお気に入り
設定タグ:三代目Jsoulbrothers , 山下健二郎 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りみ(プロフ) - 1980noさん» やっと更新出来ました!(笑)心配なんでしょうねぇ…親心(;_;)そして強気。(笑) (2018年3月11日 11時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - りみさん♪おはようございます(^^♪待ってましたよー\(^o^)/香奈子さん心配なんでしょうね!MVに出てる姿見ちゃうと…ねぇ! (2018年3月10日 9時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 1980noさん» あのMV好きなんですよ\(^o^)/でしょー?健にい不機嫌になっちゃう!(笑) (2017年12月5日 16時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - りみさん» レスありがとうございます◎あのMV何ですね!あー絡み合ってますね( *´艸)健にぃ嫉妬の嵐でしょうね(笑)また更新通知が来るの何時までも楽しみに待ってます♪ (2017年12月3日 18時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - ldh.love064さん» やーん嬉しい(´;ω;`)ありがとうございます♪続き、更新までお待ち下さいね(^^)盲目のパスワードですね!メッセージ送って頂いた方に教えてますので、お時間ある時にメッセージください(^^)待ってますね〜♪ (2017年12月3日 18時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りみ | 作成日時:2016年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。