検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:423,605 hit

---113 ページ26

.




良し!



熱もない!鼻水もない!咳もない!
テストも上場!





どーも、お待たせしました。
Aちゃん回復しました。







「おはようございまーす」






久しぶりに事務所に顔を出して、厨房へ向かう。







い「…A!!!!おかえりー!!!!」






いずみさんが持ってた水菜の段ボールを投げてこっちに走ってきて
深山さんが焦って段ボールをキャッチ!




飛び跳ねながら走ってきたいずみさんに抱きしめられる。





い「もぉ!オネェ臭くて寂しかったのよー!!」





深「なによ!いい匂いって言いなさい」






私を抱きしめる力が強いです、いずみさん。






「た、ただいまです!
学校のテストも終わりました!
後は年明けの試験だけです!」





い「お疲れ様ー!
えっと次は…札幌に間に合ったね!
よく頑張った!!!」





良い子良い子と頭をこれでもか!ってくらいに撫でまわされる。









い「そうだ。」








いきなり離れて、ロッカールームへと消えて行った。








「深山さん、遅くなってしまってすいませんでした。
体調管理しっかりします。」





頭を下げて、穴を空けてしまったことを謝罪する。






深「受験も被ってる学生に、無理させた私達も悪いのよ。
Aちゃん、ごめんね?
しっかり治して復帰してくれてありがとう」







泉さんとは違い、ごつごつとした手で優しく撫でられる。








い「Aー!!
頑張ったから、これ!ご褒美!
但し当日もギリギリまで仕事すること。」








目の前に現れたのは、札幌公演のチケットが二枚。







「………嘘?」





い「哲也が取ってくれてたの。
チームも始動するし、最後まで頑張ったから。
…あ、一応関係者席だから、ね。

皆が頑張ってきた姿最後に一緒にみよう?」







.

---114→←---112 side tosaka



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1657人がお気に入り
設定タグ:三代目Jsoulbrothers , 山下健二郎 , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りみ(プロフ) - 1980noさん» やっと更新出来ました!(笑)心配なんでしょうねぇ…親心(;_;)そして強気。(笑) (2018年3月11日 11時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - りみさん♪おはようございます(^^♪待ってましたよー\(^o^)/香奈子さん心配なんでしょうね!MVに出てる姿見ちゃうと…ねぇ! (2018年3月10日 9時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - 1980noさん» あのMV好きなんですよ\(^o^)/でしょー?健にい不機嫌になっちゃう!(笑) (2017年12月5日 16時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - りみさん» レスありがとうございます◎あのMV何ですね!あー絡み合ってますね( *´艸)健にぃ嫉妬の嵐でしょうね(笑)また更新通知が来るの何時までも楽しみに待ってます♪ (2017年12月3日 18時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - ldh.love064さん» やーん嬉しい(´;ω;`)ありがとうございます♪続き、更新までお待ち下さいね(^^)盲目のパスワードですね!メッセージ送って頂いた方に教えてますので、お時間ある時にメッセージください(^^)待ってますね〜♪ (2017年12月3日 18時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りみ | 作成日時:2016年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。