検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:1,095,942 hit

23 ページ24

.



Aを送ってから、もう一度chaiに戻った。

店に入ると何やら変な空気で…啓司が珍しく苦笑いしてる。







哲「ただいま」



人「哲也さん何で帰ってきたのー?」




哲「えー?ダメだった?(笑)」





人「送り狼するんだと思ってたのにぃー。」









珍しく登坂までもが苦笑い。
連れて来ちゃった責任でもあるのかな?








哲「Aにそんな事しないよ
僕の大切な子だからね」




人「しちゃえばいいのにぃ」








向ける直人の視線は、俺への挑戦。









哲「適当な子だったらそれでもいいかもしれないよ?
あの子はそんなんじゃない。
ゆっくりゆっくり、掴んでいくんだよ」








“直人もそうしたんでしょ?”

言葉にせずとも、直人は受け取ったようだった。








哲「綺麗な子、だからね」





臣「どっちかって言うと、可愛い系じゃないですか?」




啓「外じゃないよ。中の話」









僕の独占欲とか、欲求心とか、
全部ぶつけて彼女を汚すなんてことはしたくない。


ゆっくり時間をかけたいんだ。







可愛いAを、今更帰ってきた直人には、




渡すつもり、ないよ?








.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2145人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , NAOTO , TETSUYA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りみ(プロフ) - コウさん» 初めまして(^^)璃で、「るり」と読みますよー!HappinessのVOCALの子イメージして書いてます。色っぽくて歌が上手な子です(^^) (2019年2月22日 7時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - はじめまして!僕と私の契約恋愛楽しく読ませて頂いてます。急にですみません、質問なんですが主人公の後輩の璃ちゃんって居ますが何て読めば良いか分からず…教えて貰えると嬉しいです。失礼しました。 (2019年2月20日 18時) (レス) id: 904810f55f (このIDを非表示/違反報告)
璃沙(プロフ) - 見てみたいけど意外とツンな気もw 玲於くん可愛いなあ(*´ー`*) (2017年2月16日 14時) (レス) id: 2d381a38de (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - アンさん» アルバム買うし、ハイローLIVEは悩んでます(´;ω;`)去年とか、毎月なにかとLDHに貢いでた気がするから、今年はもう少々引き締めないとー(´;ω;`)遂にサンジとルフィヽ(=´▽`=)ノ読もうかなー、ちゃんと← (2017年2月16日 8時) (レス) id: 9bc97295a3 (このIDを非表示/違反報告)
アン(プロフ) - アルバムなぁ〜〜( ;∀;)ジャンジャカ過ぎて、お財布の紐締めなきゃやわ〜〜(>_<)……今週のジャンプは、サンジと、ルフィやで〜〜(´∀`) (2017年2月15日 7時) (レス) id: cfebccfbf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りみ | 作成日時:2016年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。