検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,154 hit

21 ページ23

ラ「…あ、阿部さん じょ、冗談も程々に、」




阿「冗談じゃないってば(笑)本当だよ? ってか、その阿部さんって言い方 何か堅苦しくない?」




ラ「しょ、しょうがないですよ、 年上の方なんです、から…」




阿「え〜 俺せっかくラウールくんと仲良くなれたと思ったのに〜、、あ、そっか 俺がラウールくんって呼んでるのがいけないんだ!」


「俺 ラウールって呼ぶから、阿部ちゃんって呼んで?」





ラ「……う、、阿部、ちゃん、、」





阿「あはは、カタコトだよ?(笑)」







『……ぁあべちゃん!!そんなSっ気発揮しなくていいから!…ってか、本当に俺らタイムスリップ出来ちゃったわけ?』







阿「ふっかまで(笑)言ったとおり、本当にしてますや よ?」



…阿部ちゃんは少し苦笑いしてるけど、、やっぱり信じられない、






『…阿部ちゃん、やっぱ俺信じれないよ、、ここが7年前っていう証拠とかあるの?俺が非科学的なこと信じれると思う?』


…やべ、口が止まらなくなっちゃった、





『……ごめん、阿部ちゃ「やっぱ言うと思った(笑)」

…え、?






阿「ふっかが非科学的なことを信じない人間ってのは昔から分かってますから(笑)」


「こっちだって、ちゃ〜んとした証拠 掴んできてますよ?(笑)」




『…阿部ちゃん、流石だね、(笑)』


「でしょ?(笑)」




…阿部ちゃんのこういうとこは、何年経っても敵わない気がするな、(笑)







阿「…とりあえず、俺が証拠のあるとこに案内するから ついてきて?」





『分かっ「……ぁあーー!」





ラ「僕の居ないとこでまた話を進めようとしてますね!深澤先生!」





『ラウールくん、』






ラ「たまには僕を頼ってください先生、じゃないと 何だか寂しいです、…亮平さんも!」





『、ごめんねラウールくん(笑)置いてけぼりにはしないから 許してくれる?』





阿「ラウールごめんね?そういうつもりはなかったんだけどなあ〜?(笑)」





ラ「もう!笑い事じゃないですよ!僕怒っちゃいますからね〜!」





阿「はいはい(笑) とりあえず 目的地に向かおうか!」





ラ「…ぁあ!話し逸らした!」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン , 深澤辰哉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りみ | 作成日時:2021年2月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。