検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:31,628 hit

正しいストーカーの追い払い方 ページ1

東「やっかいだね」

貴女「お兄ちゃん、やばいよねこれ

てか明日だよ、しかもこのホテルってこの辺じゃ有名なラブホテル...」

万里「そりゃ、Aをブチ犯.し たいってことだろ」

貴女「おぇ、きもちわる」

誉「やはり、ここには行くべきではない」

東「そうだね、そのまま放置しよう」

貴女「待って、せっかくこうして手紙をくれたんだもの。しかもお誘いの場所はラブホテル。

これってさ、


面白い以外のなにものでもなくない?」

万里「はぁ、危ないことはすんなよ」

貴女「うふふ、しないしない

お兄ちゃんと万里と十座と左京がいいかな」

十座「何をするんだ?」

万里「なんでこいつと」

貴女「ん?ケンカ強いから」

左京「俺は強くねぇよ」

貴女「え、ザーヤクってケンカ強いんじゃないの?

まあいいや、万里と十座はもちろん強いっしょ

お兄ちゃんもそこそこ強いし

まあいいでしょ、左京は迫田さんも連れてきてね」

綴「いや、ぼこぼこはダメだと思うよ」

貴女「えー、じゃあどうするの?」

綴「うーん、困ったなぁ」

十座「行かなければいいだろ」

貴女「逆上されても困る」

丞「A、これが届いたぞ」

紬「また?困ったね」

一成「いや普通に怖すぎ」

貴女「あぁ

この人って大学生、だよね?

臣、知ってるんじゃない?」

臣「???

あ!この人同じ学部の塚原くんって子」

貴女「やっぱり

文化祭で問題起こしたんだよね、メイド喫茶やった時に」

万里「足触られたってやつ?」

貴女「うん

私と亜美、先生に言って対処してもらったやつ」

紬「ってことは亜美さん?も危ないんじゃ」

貴女「!

亜美に電話してくる」





貴女「亜美は大丈夫だって」

至「お疲れ」

咲也「Aちゃん、明日って学校休みだったよね?」

貴女「つまり、1日暇ってことか」

万里「A、デートすんぞ」

貴女「そんなこと言ってる場合じゃないんだけど」

万里「いや、ストーカーってことはそいつも一緒にデートだろ」

貴女「!

なるほど、お兄ちゃん、いい?」

東「あまり遅くならないでね」

貴女「はーい」

正しいストーカーの追い払い方→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日向子(プロフ) - 初コメです。東さんのご家族は確かになくなられてますが、例えば親のどちらかが違う妹で、夢主ちゃんの親が亡くなったことで弁護士から連絡が行き割と最近発覚したとかにすれば違和感ないと思います!夢主ちゃんクレイジーで面白いので今後もたのしみにしてます! (2021年2月23日 17時) (レス) id: cef126ce32 (このIDを非表示/違反報告)
rim(プロフ) - タピオカマン@仮アカさん» すみません、まだA3!を始めたばっかりで...まだまだ無知なんです。後ほど訂正しておきます。ご指摘ありがとうございます。更新頑張らせていただきます。これからもよろしくお願いします! (2021年1月8日 21時) (レス) id: c97b690342 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカマン@仮アカ(プロフ) - 東さんの家族は亡くなって居るんじゃなかったですかね...?私の勘違いならすみません汗話のテンポが早くて好きです!これからも更新頑張ってください!! (2021年1月8日 20時) (レス) id: f2737cdbf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rim | 作成日時:2021年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。