検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:31,704 hit

正しいストーカーの追い払い方 ページ17

貴女「(ついてきてるついてきてる)」

「(今日は1人なんだ、途中で襲っちゃえば)」

貴女「(もう少しかなぁ)」

「(?なんかあったのかなぁ)」

貴女「(この辺、よし)」

くるりと振り返り、ストーカー男の方へ向かう。

「(わざわざ来てくれるなんていい子)」

だがしかし

近くに来てみると分かる

「(え、白目)」

貴女「キャ───(*ノ՞ټ՞ノ)───」

白目を剥きならが奇声を発しているではないか

「ぎゃぁぁ━━・゚・(。>д<(ω・´ )」

ビックリして男は逃げていく

そのままつけ回す

「もうしません、追い回しませんからやめてください」

貴女「キャ───(*ノ՞ټ՞ノ)───」






万里「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!」

貴女「私への代償がデカすぎる」

東「でも追い払えたし良かったんじゃない?」

貴女「いや、にしてももっと方法あっただろ

白目を剥きならが奇声を発して追い回すって完全にこっちが不審者じゃねーか

おまわりさんになんて説明すんだよ!」

紬「大胆な作戦だったけど大丈夫だったの?」

貴女「向こうが逃げました」

丞「いやAの心は大丈夫か?」

貴女「恥ずかしい、無理」

誉「何事かと思ったのだよ」

幸「まあいいじゃん、これで安全なんだから」

貴女「そうだね、そうだよね」

いづみ「夜ご飯できましたよ」

一同「「またカレーだ」」

この小説の続きへ→←正しいストーカーの追い払い方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日向子(プロフ) - 初コメです。東さんのご家族は確かになくなられてますが、例えば親のどちらかが違う妹で、夢主ちゃんの親が亡くなったことで弁護士から連絡が行き割と最近発覚したとかにすれば違和感ないと思います!夢主ちゃんクレイジーで面白いので今後もたのしみにしてます! (2021年2月23日 17時) (レス) id: cef126ce32 (このIDを非表示/違反報告)
rim(プロフ) - タピオカマン@仮アカさん» すみません、まだA3!を始めたばっかりで...まだまだ無知なんです。後ほど訂正しておきます。ご指摘ありがとうございます。更新頑張らせていただきます。これからもよろしくお願いします! (2021年1月8日 21時) (レス) id: c97b690342 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカマン@仮アカ(プロフ) - 東さんの家族は亡くなって居るんじゃなかったですかね...?私の勘違いならすみません汗話のテンポが早くて好きです!これからも更新頑張ってください!! (2021年1月8日 20時) (レス) id: f2737cdbf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rim | 作成日時:2021年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。