検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:49,121 hit

正しい彼氏との別れ方 ページ17

貴女「ということになりました、亜美様」

亜美「へぇ〜、まあいいんだけどさ

校門にいる男、あんたの元カレじゃないの?

あれ、進藤でしょ?」

貴女「まぁ

もうほとんどストーカーみたいなものだよ」

亜美「それ、良いの?」

貴女「まぁ、気持ち悪いけど万里がいるし大丈夫だよ

それに、寮はsokomuもついてるし」

亜美「ふーん、ならいいけど

でもさ、朝からいるよ。あいつ

もう四限だけど、でしかも次体育だよ

外でサッカーだって」

貴女「サッカー!!

楽しみだなぁ、早くやりたいなぁ」





貴女「亜美!そっち行って」

亜美「はいよ!」

貴女「ナイスアシスト!」

クラスメイト「ナイス!」

貴女「あっ

痛った、コケた」

亜美「大丈夫?」

貴女「うん、って血が出てる

保健室行って絆創膏貰ってくる」

亜美「うん、一人で平気?」

貴女「大丈夫だよ」







貴女「血が止まらない」

「A」

貴女「!

なんで、ここに」

「もうここに摂津万里はいない、ほら早く行こう」

貴女「やめろよ!離せ!」

「そんな口の利き方しなかっただろ?」

貴女「万里!助けて!!」

「授業中なんだから来るわけないだろ」

貴女「いや、、、万里!」



その頃、グラウンドでは

亜美「Aおそいなぁ」

万里「早瀬、Aは?」

亜美「転んで、保健室行った

でもまだ戻ってなくて、、、大丈夫かな」

万里「ちょっと見てくるわ」

亜美「お願い」




貴女「やめろ!クソ男!!」

「ほら早く行くぞ」

貴女「行かない!」

万里「なにやってんの?」

「ッチ」

万里「いや何逃げようとしてんの?

これ、どー見ても不法侵入に誘拐だよね?」

「いつまでも戻らないから迎えに来ただけだ」

万里「嫌がる元カノを?」

「元カノじゃねーよ、今もだ」

貴女「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

万里「震えてんじゃん」

貴女「ばんり、、、こわい」

万里「こいつ連れて保健室行くか」


処置も終わり先生を待っていた

先生「大丈夫?

元彼氏にストーカー行為までされちゃって」

万里「先生、2人にしてくんね?

とりあえず、話したいことあるし」

先生「分かったわ」

万里「大丈夫か?」

貴女「すごく、こわかった」

万里「早瀬に一緒に行くように頼んで欲しかったっつーのが本音だけど早瀬にも授業はあるし気を使ったんだろ?」

正しい彼氏との別れ方→←正しい彼氏との別れ方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rim | 作成日時:2020年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。