検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:49,114 hit

正しい彼氏との別れ方 ページ15

「いや、俺は諦めない」

万里「もうやめろよ、こっちは本気で警察行くぞ」

貴女「はっきりいって気持ち悪い」

「Aは心の中では俺が好きなんだよな!!」

貴女「いや、まじで気持ち悪い」

万里「そーゆーことだからもう近づくな」



貴女「ただいま」

万里「ただいま」

紬「おかえり

大丈夫だった?」

貴女「うん、まぁ何とか」

東「明日から常に誰かと一緒にいなさい」

貴女「うん」

万里「大丈夫ですよ、彼女を守るのは俺の役目なんで」

東「彼女って、、、付き合い始めたの?」

貴女「付き合うことになりました」

万里「大丈夫です、別れるつもりないんで

あと、Aと付き合ったからには結婚させてもらうので、よろしくお願いします、お義兄さん」

東「妹を大切にしてね」

万里「当たり前っす」




至「付き合うことになったんだ」

貴女「うん

万里は私を大切にしてくれるし、縛ったりもしなそうだから」

千景「おめでとう」

貴女「ありがとう」

いづみ「何かあったら相談してね、いつでも飛んでいくから」

貴女「いづみさん(๑´ω`๑)♡キュン」

いづみ「なんなら私と結婚する?」

万里「あー、いくらカントクちゃんでもダメっすよ、これは俺のなんで」

幸「イチャつかないでくれる?

ていうか、誰と付き合おうとタピオカには行かせてもらうから」

万里「いーよ、出かけるくらい」

貴女「いや、まじでスパダリかよ」

正しい彼氏との別れ方→←正しい彼氏との別れ方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rim | 作成日時:2020年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。