検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:10,115 hit

再会 ページ6

気付けば温かい布団にくるまれていた。
最高!!

『(じゃねぇ)かすが(さんは!?どこ!?どうなった!?)』
「…ここだ」
『無事(のようで何よりですぅ)……良かった(俺も生きてるし)』

枕元でかすがさんは正座していた。いつからだ…?
それにしてもここに火鉢が置いてあるとはいえ、かすがさんのそのセクシースタイルは変わらないんですね?

ん?あれ、なんか忘れてたけど…

『久し振り(じゃないですか?)…武田領で会って以来、(じゃないです)か(ね?)』
「…そうだな。私もここに着いてから思い出した」

俺はずっと初対面だと思ってたけど、かすがさんとは一度会っている。佐助さんと山で再会した時にお会いしているじゃないか。
何故これほどの美人のことを忘れてしまっていたのか…!!

かすがさんが俺のようなフツメンを忘れるのは世の理だが、そのフツメンがかすがさんを忘れてはならないだろう!!俺のばか野郎!!!!

お知らせします→←冷え冷え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 勘違い , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐渡の音(プロフ) - 和美さん» コメント、ありがとうございます。すぐに通知が来て確認したら、投稿したての頃から応援いただいている方だと気付きました。長らくお待たせしました、これからもよろしくお願いします(返信遅れました💦) (2022年8月3日 19時) (レス) id: e24c88a25e (このIDを非表示/違反報告)
和美(プロフ) - 更新ありがとうございます...!とても嬉しいです! (2022年8月3日 12時) (レス) @page10 id: 7b66cd4388 (このIDを非表示/違反報告)
小説ワンコ(プロフ) - とても面白いです!更新待ってます! (2019年6月9日 14時) (レス) id: 14f0588910 (このIDを非表示/違反報告)
和美(プロフ) - とても貴方の書く小説が好きです!更新楽しみに待っています。 (2018年7月28日 19時) (レス) id: d5d342c2be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐渡の音 | 作成日時:2018年1月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。