検索窓
今日:19 hit、昨日:71 hit、合計:94,413 hit

距離感.2 ページ49

.


2人で見ていた向井くんの携帯を、阿部さんがヒョイっと取り上げて、離れたところに持ち去る。

向井「わっ、ちょっと。返してやぁ。」

阿部「だめ。返さない。」

少し離れたところで、携帯の取り合いをしだす。朝から賑やかだなあと見ていると、しばらくして阿部さんだけが戻ってきた。

目黒「ほら、行くぞ。これ以上邪魔したら、殺されるよ?まじで。」

向井「そんなあ、あべちゃぁああぁん」

どうやら阿部さんに怒られたらしい向井くんは、泣き真似しながら、途中から現れた目黒くんに回収されていった。

阿部「ね。覚えておいて欲しいんだけど。」

「…?なんですか?」

阿部「…はぁあ、」

ちょっと怖い顔したかと思ったら、困ったように笑ってため息をつく。かと思ったら、ぐいっと顔が近づいて、


 
 あんまり可愛い顔ばっかりしてると

 知らないからね?


.

距離感.3→←距離感.1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年8月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。