検索窓
今日:58 hit、昨日:122 hit、合計:94,381 hit

34 ページ34

阿部side.


寝かせたまま、しばらく時間が過ぎていた。ちらちらとベッドで横になる様子を見ているけど、なんとか大丈夫そう。

腕のあざ、残らないといいんだけど。あざだけで、あんなに怯える?服だって、近づいただけであんなにガチガチになるか?


 何があったの。
 あの男に他にも何かされた?
 それとも別の記憶?

 そんな軽い体に、何を抱えているの。
 …1人で抱えられるものなの?

 友達さんから何かあるとは聞いているけど、思ったよりも大きなものを抱えているのかもしれない。それを自分も他人も気づかないように、うまくうまく誤魔化して隠して、ここまできたのかな。良くも悪くも自分を誤魔化すのが癖になっていて、いろんな変化にも気付かず無理してしまって。笑顔の裏はきっとボロボロで泣いているような。

 なんて、勝手な想像をする。でも、だから、あそこまで友達も心配するのだろう。何がそうさせているんだろう。何も知らないけど、少しでも力になれたらな。

 ゴソッ

布団のズレる音がして、気が付いたかなってベッドまで見に行く。起きたわけではなかった。でも、なんだか苦しそうな顔をしている気がする。

阿部「…?どうした?」

優しく声をかけて頭を撫でると、少し表情が和らいだ気がした。

阿部「、フフッ」

 こんな状況じゃなかったら、素直に可愛いとだけ思えるのに。まだ気がつきそうにないし、リビングへ戻ろうと背を向けた瞬間だった。

「「…ぃッ、やめ。………ぃや、、んぅ」」

急にうなされ始めた。

阿部「Aさん!?どうした!?」

急いで抱き起こして、体を揺さぶる。

阿部「Aさん!Aさん!?」

何回か呼びかけると、うっすらと目が開いた。


.

35→←33



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年8月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。