検索窓
今日:56 hit、昨日:122 hit、合計:94,379 hit

30 ページ30

阿部side.


阿部「おまたせ。冷えピタくらいしか見つからなくて。

…って、どうしたの!?」

寝室から冷えピタ持って戻ったら、クッションを抱えて震えているAさんがいた。声をかけると肩がピクリと動いた。

阿部「?大丈夫?」

なんとか顔を上げさせると、真っ青な顔していた。

「…ッ。……あざが、手の、、」

聞き取れないほどの声で呟きながら、あざを隠すように服の袖を引っ張っている。

阿部「…服伸びちゃう。ごめん。ちょっと失礼します。」

「ぇ。あ。」

着ていたカーディガンを脱いで、無理やり着させる。

服着せるのに近づいたら、体硬直してた。ちょっと強引だったかな?でも。ごめんね。服伸びてるし、引っ張ったせいで着崩れしてて、いろいろ危うかった…ささっと着せたカーディガンの袖を腕まくりして、冷えピタをペンッとはって、袖を元に戻してあげて、とりあえずの応急処置完了。

阿部「ん。とりあえずこれで様子見しよ。きっとすぐ消える、大丈夫。」

「…ぅ、」

カーディガンの袖をきゅっと握って、俯いている。

阿部「…怖い?」

極力優しく声をかける。

「……なんて、言った、らいいのか。」


阿部「うん?」


.

31→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年8月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。