検索窓
今日:33 hit、昨日:3 hit、合計:45,442 hit

信じたい20 ページ10

.

それは、俺と向井と目黒でまとめた、時系列順の資料だった。

阿部「この時間の映像を見ていただきたいです。」

担当「これは、Aさん…?」

阿部「そうです。…昨夜のオフィスの映像も見ていただければわかりますが、これは当事者が残業後での出来事です。彼女はこの時のことを会社へ相談しています。その相談の前に私に連絡がありました。」

担当「そんな。彼女、前職で…」

 …?この人は彼女の過去を知っているのだろうか。

担当「どこかへ走り去っていますが、、大丈夫なんですか?」

阿部「はい。少しして見つかり、本日も出社しています。もともと、人間不信、男性不信のある人です。このような行動をした彼に、ついかっとなって、手をあげそうになりました。」

担当「そう、でしたか。」

阿部「また、こちらもお渡しします。」

担当「…!??」

分厚めの封筒から出てきた中身に、担当が驚く。
同期がAさんに、迫っている様子や、後をつけている様子。私物を漁る様子まで、事細かな証拠が入っていた。そして恐ろしいのが、会社の金庫を物色している様子。完全に犯罪である。

もしやと思い、先日向井、目黒に彼に関する情報収集をお願いしていた。そしたら、でるわでるわ。ここまであるとは思っていなくて、少し早めに出社して、情報を整理をしていた俺たちは集まった証拠達に絶句。どうするかと悩んでいたところでの呼び出しで、それらの証拠を手にしたままこの場に来てしまっていた。


.

信じたい21→←信じたい19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。