検索窓
今日:37 hit、昨日:3 hit、合計:45,446 hit

HAPPY ページ32

.


「一緒に暮らしませんか?」そう伝えたあの日。



一回自宅に帰ったあと、Aさんの家に忘れ物をしたことに気がついて、再び向かった。あと少しというところで、Aさんの家から帰る途中の親友さんに出会った。

親友「A、やっぱり迷惑かけたくないって思ってたみたいです。ほんとは阿部さんに、近くにいて笑っててほしい。笑顔で、手繋いで、ぎゅってしててほしい。少しは元気になる気がするから。って言ってました。

阿部さんのことが大好きで大切で。出張で物理的な距離があるのも、なんだかすれ違ってしまって、心の距離があることにも、寂しそうでした。でも、遠慮して言えなくて、、の負のループ?みたいな。

早く行ってあげてください。」


そう言われて部屋の前まで急いできたものの、やっぱり扉を開けるのには勇気が必要だった。

ちゃんとお互い伝えたいことを伝えあって、俺は「一緒に暮らしませんか。」と伝えた。

まだ返事はないけれど、前向きには考えてくれているっぽくて。「お試しをしたい。」との彼女からの提案で、週末にどちらかの家で過ごすようになった。




結婚生活のお試しの同棲。

ではなくて、

同棲のお試しのお泊まり。






毎週末が楽しみで。それが態度にも出ていたらしく、「週末が近づくにつれて機嫌が良くなっとる!なんでや!」とつい先日向井に指摘され、なんとかはぐらかしたのは、先週のこと。




まだね。まだお試しだから。



あー、はやく週末来ないかな。



.

SWEET→←見守り隊(別部隊).12 fin



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。