検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:45,440 hit

見守り隊(別部隊).1 ページ19

友人の名前はおまかせします
______.



友人「おじゃましまーす!」

「どうぞ。」

友人「この部屋に来たの、久しぶりな気がするー。」

「そうだっけ?」

友人「うん。今日はさ、いっぱい楽しもうと思って、色々持って来たんだあ。なんせ久しぶりのお泊まりだからね!」

そう言って、カバンから次々と食料やら何やらたくさん出てくる。

「こんなに…重たくなかった?」

友人「んーん。大丈夫大丈夫。」

カバンからほっぽり出したものを、次々と机の上に並べれば、あっという間に机が物で埋まってしまった。



久しぶりに友人に会いたくなって、連絡をしたのは昨日のこと。すぐに既読がついて、お泊まり会しようとなった。お互い食べたいものを準備して、お家で女子会。

久しぶりに会えば、話も弾んで。何を話したかなんて覚えきれないけど、久しぶりに仕事関係から離れた時間で、それなりに楽しんでいた。途中でお風呂も入り、気づけば日付も変わりそうな時刻になっていた。もうこんな時間!と食べたものや散らかしたものを片付け始める。



友人「そういや。今日、阿部さんは?」

「大きな商談があって、泊まりで出張に行ってて。明日には帰ってくるって聞いてる。」

友人「そか。お邪魔しちゃったかと思った。そっかそっか。」


片付けがひと段落ついたところで、お茶を入れた。
友人にもマグカップを渡す。




友人「ありがと。」

「うん。」

友人の横に座り、色違いのマグカップに入ったお茶を一口飲んだ。








友人「……ん?どうしたの?」





.

見守り隊(別部隊).2→←見守り隊.3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。