検索窓
今日:35 hit、昨日:3 hit、合計:45,444 hit

見守り隊.1 ページ16

見守り隊side.



向井「なぁ、めめ。…あれどう思う?」

向井に声をかけられ、ご飯を食べていた手を止めて顔を上げると、視線の先にはAさんにやけに親しく近づく部長の姿。


 話し声は聞こえないが、なんか、、


目黒「近い。アウト。」


向井「そうよな…、ちょっと様子みてくる!」

そう言って2人の元へ駆け出していった。

.
.

部長「Aさん。ちょっと…」

 そう言って呼び出された昼休み。内緒話をするように身を寄せられ、なんの話かと思えば、明日会議に出席してくれないかの相談だった。担当でもないし、契約内容もわからず、、行ったところでなんの役にも立たないんですけど…と、話を聞けば聞くほど、なぜ私が呼ばれているのかもわからず、断ろうと話を聞いていた。

部長「横で座って、ニコニコしててくれたらいいから。」

「いえ、あの。」


.
.

見守り隊.2→←作者より2023/1/11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。